リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

GMPからRTB

2023-11-08 00:00:00 | 旅行記
さて、あわててGATEへ向かう。すでにあらかたボーディング済みの模様で人もまばら

急ぎ中へ

人の流れに追いついた。悪目立ちしないで済んだや。

今回アサインした席はここ。

先に到着していたネズミ号がデパーチャー

続いてKEも

そしてANA機もプッシュバック開始

趣のあるGMPインタミ

そしてタキシーアウト。B8は窓にへんな 色がついてて特に逆光時色がさえなくなる。



PBBのガラスに映るB8

GMPのTWRも高いねえ。

そしてテイクオフロール





さらばGMP





ソウルをあとに一路東京へ。

機内食はピピンバだったけど、開けたところ撮影忘れた。コチュジャン?チューブは辛い物付きの家族へあげよう。

あっという間にHNDの3T。3Tでの沖どめは始めてかな?超久しぶりなのかな?それにしてもバスのガラスの色の濃さよ。補正しきれずあきらめる。



サテライト東側のスロープを上る

そして下る。ここ通るの久しぶり・・・

サテライトのAA機を横目に

3Tへ



コメント    この記事についてブログを書く
«  GMPラウンジで仕事するはず... | トップ | GMPから戻ってHNDの3T 1 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事