リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

新ロゴはいずこへ・・・そしてお初ですの連発。フレイター

2016-07-24 00:00:00 | 飛行機
成田といえばフレイター。ということで今回は捕獲したフレイターをご紹介

まず来たのがANAカーゴの旧ロゴB6F。生粋のカーゴ生まれ?604F

そしてポーラーがオペレートするアトラス。

CXのカーゴ。ん?これは新塗装か?旅客用ではまだお目にかかっていないが、新デザインゲットだぜ。お初です。

更にアトラス。最近アトラスをよく見るようになった。

で我らがNCA。30周年ロゴ付の8Fだ。

デパーチャーのNCA 8F

行ってらっしゃーい。こちらはロゴなしだ。

更にデパーチャーの400F

どこ行きだろうか?徐々に数が減るんだろうな。今のうちだ。

そこへ、グリーンフレイター参上

1機のみ?グリーン。ANAのエコボンと同じだな。

こちらには30周年ロゴ。以上NCA2機種4バリエーションデザインでした。

あれれエアホンコンはA300?、お初ですが、いつの間にB4からダウンサイジング?

元気なアトラスがテイクオフ。

更にポーラーがB6?こちらもお初です。

そしてまたしても旧ロゴのANAカーゴ。

先ほどの604Fが上がっていく。

お久しぶりのOZカーゴ。いつぶりだろか?

更にまた旧ロゴのANAカーゴ。確かANAカーゴの過半数は新ロゴだよな。そういえば前回のNRTも確かすべて旧ロゴだったような・・・そこまで引きが悪いか?俺。新ロゴのANAカーゴは何処に?

消化不良気味なので、次回もフレイターで・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 君はいつも遅れて私の前に現... | トップ | 更にお初ですは続く・・・フ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RINA-200)
2016-07-24 06:22:07
出戻りさんへ こんにちは!

 いや~Cargo祭りですね!キャセイCargoにも新塗装が居るんですね~初めて知りました(笑) アトラスも前回成田に行ったとき見かけなかったので羨ましく感じました。

是非小松へもCLXとAZG捕獲にお越しください!
返信する
Unknown (出戻り)
2016-07-25 12:57:50
RINA-200様こんにちは
KMQはやく行きたいですねえ。タイミングを図ってます。
返信する

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事