さて、FL24を確認していると、またも遅延して飛んでいる機材を発見
そしてランディング。BB8だ。
BB8は、前回HNDでも大幅遅延して、私の撮影している時間に降りてきた。今回もまただ。
私的には嬉しい限りだが・・・
そして、今度は私の好きなB63ERWLのJAL機ではないか。
更にデパーチャー機もWLつきだ。落ち着く暇がないぜ。
PRのA33の75thもデパーチャー。本当に全機にロゴ入れたのかな。
続いて仁川行のKEや
台北行のCX
同じく台北行のダイナスティ
香港行のHXと、比較的短距離のアジア便が続々デパーチャー
そして欧州組?のアエロフロートがアライバル
丁度、デパーチャーのスイスとかぶる
スイスを追い抜き、ランプイン
そのあとを16Rエンドに向け進むスイス
スイスを追いかけるように、KLMもデパーチャー
昔に比べたら、国内線並みのターンアラウンドタイムで、欧州組が折り返していく。
そしてドメも入り混じり、トラフィックが混雑。
短時間でドルフィン2機をゲットだぜ。
一瞬スペマと見間違えるMHの新塗装。最近は落ち着いたのだろうか。
お次は、もう一方の成田の顔、フレイターをご紹介する。
そしてランディング。BB8だ。
BB8は、前回HNDでも大幅遅延して、私の撮影している時間に降りてきた。今回もまただ。
私的には嬉しい限りだが・・・
そして、今度は私の好きなB63ERWLのJAL機ではないか。
更にデパーチャー機もWLつきだ。落ち着く暇がないぜ。
PRのA33の75thもデパーチャー。本当に全機にロゴ入れたのかな。
続いて仁川行のKEや
台北行のCX
同じく台北行のダイナスティ
香港行のHXと、比較的短距離のアジア便が続々デパーチャー
そして欧州組?のアエロフロートがアライバル
丁度、デパーチャーのスイスとかぶる
スイスを追い抜き、ランプイン
そのあとを16Rエンドに向け進むスイス
スイスを追いかけるように、KLMもデパーチャー
昔に比べたら、国内線並みのターンアラウンドタイムで、欧州組が折り返していく。
そしてドメも入り混じり、トラフィックが混雑。
短時間でドルフィン2機をゲットだぜ。
一瞬スペマと見間違えるMHの新塗装。最近は落ち着いたのだろうか。
お次は、もう一方の成田の顔、フレイターをご紹介する。
KIX→NRTお疲れ様です。KLMのスカチーにBB8とは最初から嬉しいスぺマ続きですね~ BB8デッキで順光での撮影はなかなかできないものではないでしょうかね?
BB8順光でまだ撮影出来ていないので、リベンジにまた成田に行きたいものです。
BB8は大抵午後か夜ですよね。なので1タミでは逆光になることが多いので、Aラン使用時は光線状態が良くないのですが、この日はラッキーなことにいい感じの時間に遅れてきました。ついてましたよ。実はこの4日あとに01JJリベンジNRTしたのですが、その時は午後2タミ順光でBB8撮影できました。BB8とは相性良いかも。