リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

2ヶ月ぶりのHND

2013-03-26 00:57:00 | 飛行機

久しぶりにHNDで撮影した。といっても搭乗待ちの1時間程度だが、久しぶりなのでワクワクした。しかしユメも桜も地方にいて、ほとんど収穫がなかったなあ。

インター機材のB6くらいかなあ

Seos_7d2013_03_2416_26_595676
JA607A プッシュバック

Seos_7d2013_03_2416_28_155678
タグの切り離しをしている向こうを、オリンピック招致応援号がタキシング

Seos_7d2013_03_2416_29_095681
さらにガンバB773もタグされてきた。

あれから2年。忘れてはいけない。

Seos_7d2013_03_2416_31_305686
Seos_7d2013_03_2416_32_285689
そして比較的新しい742A

Seos_7d2013_03_2416_52_235695
オリンピック招致応援号はSpot-68だった。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 小ネタ@新幹線 | トップ | B4も減っていく »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出戻り様 (51AN)
2013-03-25 22:12:38
出戻り様
 こんばんは。
 2タミのデッキ、あまり収穫がなかったようで。。。実は私も最近は2Tに魅力が…
 パンダの日は盛り上がりましたが…全体的に1Tへ逃げる傾向です。。。
 青も747や777で新たなスペマが欲しいなぁ~と思ったり(苦笑)
返信する
出戻りさんへ こんばんは! (RINA-200)
2013-03-25 22:29:12
出戻りさんへ こんばんは!

いや~出戻りさんのお写真を見ていましたら、あの羽田の2タミのステージ(デッキ)から飛行機がまた見たくなりました!

インターの機材、最初はJA8971か~と思ってしまいましたが、JA607Aなんですね(笑)
自分も一週間ぐらい2タミのステージで何の機体レジのインター機材が入るのか生でみたいですね。
返信する
出戻り様、こんばんは。 (Blue_Square)
2013-03-26 00:35:13
出戻り様、こんばんは。

展開お疲れ様です。
インター機材はノーマルな塗装だと全く見分けつきませんね( ; ̄3 ̄)
ついこの間までドメ機材(JA8971)にもAirJapanと付いてましたし(苦笑)

742Aはなかなか縁がなくて、
まだまともな写真が撮れてません汗汗
月末には743Aが到着と言うことで、楽しみですね!
返信する
51AN様こんばんは (出戻り)
2013-03-26 21:21:31
51AN様こんばんは
ですねえ、最近の2タミは盛り上がりに欠けますよね。もっとスペマを・・・って感じですね。
返信する
RINA-200様こんばんは (出戻り)
2013-03-26 21:23:08
RINA-200様こんばんは
私も1日HNDを堪能したいですねえ。午前が1タミで、午後が2タミ。
ところで、小松の航空祭は9月だそうで、行きたいですねえ。
返信する
Blue_Square様こんばんは (出戻り)
2013-03-26 21:25:11
Blue_Square様こんばんは
そうですね、B6初期のインター機材は、WLもないですし、背中のアンテナも目立たたないですし、見分けがつきにくいですね。742Aは、未だにエンジン内が綺麗な緑色を保ってますね。
返信する

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事