リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

B4も減っていく

2013-03-27 00:39:00 | 飛行機

続けてHNDでの撮影ネタ。

B8の件でフル稼働状態のB4だが、それでも減少していくことに変わりはない。本日は1機のみの撮影だったが、撮れるときに撮る!が鉄則になってきた。残り5機。

Seos_7d2013_03_2417_00_515698
Spot-66からFUK行きがプッシュバック

Seos_7d2013_03_2417_04_045701
64からノーズtoノースでプッシュバックした先行機がいたため、Spot-68前までバックしてタグを切り離す。

Seos_7d2013_03_2417_07_105706
その先行機が先にJからCへ

Seos_7d2013_03_2417_07_295707

タキシングがクリアになり動き出す。正面形も格好良い。

Seos_7d2013_03_2417_07_485709
アライバル機のように一旦エプロンに入り、

Seos_7d2013_03_2417_08_355711
JからC経由Dランへ。

Seos_7d2013_03_2417_58_465713

お土産をかって、さあFLTだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2ヶ月ぶりのHND | トップ | 色褪せが気になる年頃 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出戻り様 (51AN)
2013-03-26 21:47:12
出戻り様
 こんばんは。
 B4ですが、海外でのC整備は全機契約終了の為、シップによっては延命に支障が出てくる模様です。B8の復帰が待たれますね…

 
返信する
51AN様こんばんは (出戻り)
2013-03-27 20:49:53
51AN様こんばんは
B4もいよいよ先が見えた感がありますね。寂しい限りです。B748が導入されることを切に願うばかりです。
返信する

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事