リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

小ネタ@新幹線

2013-03-25 00:11:00 | 旅行記

久しぶりに新幹線を利用したら、反対のホームに見慣れぬ車両が。これって何だ?これが新たにデビューしたN700Advanceなのか?

S20130324_n700a

スマホの画像なので今ひとつだが、ご勘弁を

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 133コンビ | トップ | 2ヶ月ぶりのHND »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出戻り様 (51AN)
2013-03-25 03:31:52
出戻り様
 こんばんは。
 新幹線利用でしたか!こちらは700アドバンスですね~
 新幹線、形式の空き番号が600しかありません。次をどうするのでしょうかね(苦笑)
返信する
51AN様こんばんは (出戻り)
2013-03-25 21:06:12
51AN様こんばんは
今回は新幹線→HND~ヒコーキという贅沢な使い方ですね。
新幹線やたらとN700が進化すると思ったら、型式の番号空きがないんですね。そういえばボーイングもあと797のみですね。
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事