さて3Tで小ミャクミャクの着陸を目撃した私、完全にノーマークだった。
3Tからは離陸は撮影できない。到着スポットは1T北側のオープン。スケジュール見ると西向き。デパーチャーで1T前と通るはず。しかし1Tはもはや逆光・・・
まあ撮れないよりは逆光でも・・・
ということで1T→2T→3T→1Tと出戻ってきた。
そして遅刻より少し遅れてミャクミャク参上
シップはE190/JA252J
大ミャクミャクとはデザインが違うようだな。
いわゆるミャクミャクは機体後方に
どこ行くか忘れたけど、いってらー
さて、ここでまた一つ悩む。北米からチームウサがくるのだが、2Tで34R降りをとるか、1Tにとどまって34L降りにかけるか、34R降りたら南側経由でタキシングしてくるのにかけて3Tへ行くか。折り返し便は3Tサテライトらしいのでいずれも証拠程度になってしまうが、さあどうする。撮影ポイントでこんなに悩んだのは久しぶりだ。
①34R降りなら、南経由のタキシー、②34Lならランディングロール、両方撮れる3Tを選択・・・C降りて北側経由ならアウト、A降りてもカゲロウ越し・・・リスクはあるが覚悟をきめて再度3TへGO
ためしに最新の78Kを撮影してみる・・・カゲロウ越しだが、何とかみられるか・・・・
そして読み通り、南側に回り込んで34Lへ降りてきたチームウサ
この時点で前脚が浮いているって、なかなか見ないなあ。引っ張るねえ。
更にDLのノーマル塗装機が続く。この時間は北側からの便もAに回してもらえるんだな。
しばらくすると
あれ?サテライトじゃなかったの?
どうも降機は108だったようだ。デパーチャーがサテライトなので、てっきりそっちにブロックインすると思い込んでいたぜ。
中央のP-9から入ってきて
左折
いい感じで撮影できた
中央のブルーシェブロンはグラデーション入ってるのか。意外と手が込んでいるな。
後方の★★レは何の意味があるんだろ?
無事この日の目的、GA74周年、DLのチームウサ、そして想定外に小ミャクミャクにも会えて、満足な1日だったな。
3Tからは離陸は撮影できない。到着スポットは1T北側のオープン。スケジュール見ると西向き。デパーチャーで1T前と通るはず。しかし1Tはもはや逆光・・・
まあ撮れないよりは逆光でも・・・
ということで1T→2T→3T→1Tと出戻ってきた。
そして遅刻より少し遅れてミャクミャク参上
シップはE190/JA252J
大ミャクミャクとはデザインが違うようだな。
いわゆるミャクミャクは機体後方に
どこ行くか忘れたけど、いってらー
さて、ここでまた一つ悩む。北米からチームウサがくるのだが、2Tで34R降りをとるか、1Tにとどまって34L降りにかけるか、34R降りたら南側経由でタキシングしてくるのにかけて3Tへ行くか。折り返し便は3Tサテライトらしいのでいずれも証拠程度になってしまうが、さあどうする。撮影ポイントでこんなに悩んだのは久しぶりだ。
①34R降りなら、南経由のタキシー、②34Lならランディングロール、両方撮れる3Tを選択・・・C降りて北側経由ならアウト、A降りてもカゲロウ越し・・・リスクはあるが覚悟をきめて再度3TへGO
ためしに最新の78Kを撮影してみる・・・カゲロウ越しだが、何とかみられるか・・・・
そして読み通り、南側に回り込んで34Lへ降りてきたチームウサ
この時点で前脚が浮いているって、なかなか見ないなあ。引っ張るねえ。
更にDLのノーマル塗装機が続く。この時間は北側からの便もAに回してもらえるんだな。
しばらくすると
あれ?サテライトじゃなかったの?
どうも降機は108だったようだ。デパーチャーがサテライトなので、てっきりそっちにブロックインすると思い込んでいたぜ。
中央のP-9から入ってきて
左折
いい感じで撮影できた
中央のブルーシェブロンはグラデーション入ってるのか。意外と手が込んでいるな。
後方の★★レは何の意味があるんだろ?
無事この日の目的、GA74周年、DLのチームウサ、そして想定外に小ミャクミャクにも会えて、満足な1日だったな。