7月も0.5日しか撮影できず・・・8月の撮影は成田へと予定していたのだが、暑さと体調から断念し、羽田へ。
ファーストショットのBA朝便はA350-1000。長いよねえ。
JLのB763並び・・・WL無いと地味・・・
そして、3TではJLのワンワ789とSQのホワイトアライアンス77Wの白アラ並び。
ANAのNEOも復活してきてるのかな。
JLの小型機はE190。主に東北便担当かな。
SQの白アラは、珍しくA-6からクロスランウェイ。
ちょい逆光気味だが、近くで撮影できた。
JTAは小松便を担当。この日はもう1機サクラジンベエがいたが、タイミング会わず撮影できず・・・
ここが定位置なのかな。SASはこの日も101に入ってた。
AFは77Wでロンドンへ、いってらー。その向こうには緑号(INT)。
そして34Lにも緑号(DOM)
ようやく2機を1枚に収めることができたな。
3TからはKEのA321neo、韓国便にしては小さい機材使うんだよな。
緑号(DOM)は2T南ピア行きなのか、折り返して目の前へ。
緑号(INT)はドナドナ
だいぶカゲロウ越しだが、連荘で緑号捕獲。
この日はスペマ三昧だな。
ファーストショットのBA朝便はA350-1000。長いよねえ。
JLのB763並び・・・WL無いと地味・・・
そして、3TではJLのワンワ789とSQのホワイトアライアンス77Wの白アラ並び。
ANAのNEOも復活してきてるのかな。
JLの小型機はE190。主に東北便担当かな。
SQの白アラは、珍しくA-6からクロスランウェイ。
ちょい逆光気味だが、近くで撮影できた。
JTAは小松便を担当。この日はもう1機サクラジンベエがいたが、タイミング会わず撮影できず・・・
ここが定位置なのかな。SASはこの日も101に入ってた。
AFは77Wでロンドンへ、いってらー。その向こうには緑号(INT)。
そして34Lにも緑号(DOM)
ようやく2機を1枚に収めることができたな。
3TからはKEのA321neo、韓国便にしては小さい機材使うんだよな。
緑号(DOM)は2T南ピア行きなのか、折り返して目の前へ。
緑号(INT)はドナドナ
だいぶカゲロウ越しだが、連荘で緑号捕獲。
この日はスペマ三昧だな。