さて、この日久しぶりに厚木基地エンドでも行こうかと目が覚めた早朝。念のためFR24を確認すると羽田にスペマが来る模様。
ということで再び羽田へGO
SASはいつもの101へ。ブロックイン前にダイナスティが被る。
この日のオープンは赤・青の77WとSAS。
続いてルフトのA350。
SAとルフトのロングホールコンビはいずれもA350。今一番人気の機材だな。
NEOも何機か復活しているな。
DOM応援のWLつきB763ER
WLは正義だ
B738のWLは実質デフォだよな。
キャセイはターンアラウンドのためスポットへ。
緑号がデパーチャー
872Jはこれからどこに行くのかな?赤も青もインター機はB789が主流だな。
サイテーションは朝日航洋かな。
ドナドナされてきたのはワンワン。
カンタスは朝戻りになったので撮影できるようになったのがありがたい。
そしてガルーダ
この日は74周年記念塗装機。
しかし74って、記念塗装するほど区切りの良い年なのかね?
まずは、この日の1機目の獲物を捕獲。
ということで再び羽田へGO
SASはいつもの101へ。ブロックイン前にダイナスティが被る。
この日のオープンは赤・青の77WとSAS。
続いてルフトのA350。
SAとルフトのロングホールコンビはいずれもA350。今一番人気の機材だな。
NEOも何機か復活しているな。
DOM応援のWLつきB763ER
WLは正義だ
B738のWLは実質デフォだよな。
キャセイはターンアラウンドのためスポットへ。
緑号がデパーチャー
872Jはこれからどこに行くのかな?赤も青もインター機はB789が主流だな。
サイテーションは朝日航洋かな。
ドナドナされてきたのはワンワン。
カンタスは朝戻りになったので撮影できるようになったのがありがたい。
そしてガルーダ
この日は74周年記念塗装機。
しかし74って、記念塗装するほど区切りの良い年なのかね?
まずは、この日の1機目の獲物を捕獲。