リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

大編隊参加機全機ご紹介の巻①

2016-12-14 00:00:00 | 軍用機
岐阜ネタの午後に戻ろう。

さて大編隊を3パターン見せてくれたマンボ軍団。今回は総勢13機が参加。
今回はその全機をご紹介する・・・とその前に、編隊を離脱したC-1が機動飛行を始めた

まずはハイスピードローパスから

360度ターン開始。立ち位置からは遥か彼方だ。

そして近いとお腹。

ターンを終え東に抜ける。

そして今度は東から進入しハイレートクライムからの

ライトターン


まるでロールを打っているように見えるが、あくまでライトターン。

それに続き、T-4がエシュロンで進入しコンバットピッチ。

先頭は602号機

続いて603号機

更に604号機

最後は長いプローブ付の606号機。残念ながら初号機の601号機には会えなかった・・・さらに転がりを撮影していると、他の機体のコンバットピッチが撮影できなかった・・・あらら。

で改ではないオリジナルのF-4EJ 318号機

ファントムはドラッグシュートを曳いて降りてきた。

続いても改ではないF-4EJの327号機

改ではないF-4EJを見られるのはここ岐阜だけ。まあF-4EJ自体、岐阜と百里しか見ることができないが。

いつかは正面からドラッグを曳く姿を撮影してみたい。ニュウタで撮影したかったなあ・・・

こちらはF-4EJ改の357号機。

ドラッグシュートはRWから離脱しラストチャンスで切り離す。

ファントム爺さん。お疲れさん。

ここまで7機が降りてきた。あと6機。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今年最後の大型遠征は、毎年... | トップ | 大編隊参加機全機ご紹介の巻② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

軍用機」カテゴリの最新記事