さてさてCラン閉鎖中の7月18日の羽田ネタに戻る。
SQのB7がデパーチャー。
あれ、L4からA4Bへと珍しい場所でクロスRWしてきた。Dラン行きでここを使うのは珍しいかな。過去数回しか見たことない。
そこへ頑張ろう九州号がランディング。この時は、翌日乗れるなんて思ってもいなかった。
つづいてガルーダがランディング。
そして先ほどトーイングされていった、がんば日本のB6がデパーチャー。もう少し早かったら、SNJのがんばとすれ違ったんだけどなあ。惜しかったぜ。
更に、ひっ翔べさつま号だランディング。本日のボーディング予定機材だ(SNJは機材繰りのパターンで大体読めるのだ)
そしてECOなB7。会ったのは久しぶりかも。
そしてB6ERWLがランディングし、いよいよ
ADOがランディング。その後方ではスピードバードがプッシュバック。
ADOは旭川ラッピング号をゲットだぜ。未撮影なだけにうれしい。
更にB3並びを撮影していると、スピードバードがデパーチャー。しかし知人が、BAはDランで上がれないはず、という。そしてBAはA1でホールドショート。そして
34Lからテイクオフローリング
まだ上がらない
まだまだあがらない
もうすぐBランが、と漸くローテーション。引っ張ったねえ。上がれるのか心配したよ。
ハミングバードならぬスピードバードデパーチャーだな。
お次はTGジャンボのデパーチャー
こちらはルフトのアライバル。A340だ。A34も先が見えてきたか。今年で見納めとのうわさも。
更に朝一で上がった梅干し丸が戻ってきた。
そして2機目のADO。
B3の16ANだ。
このB3が降りた数分後に、Cランがリ・オープン。ああ、これでお祭りもお終いか・・と思ったが、もう少し続く。
SQのB7がデパーチャー。
あれ、L4からA4Bへと珍しい場所でクロスRWしてきた。Dラン行きでここを使うのは珍しいかな。過去数回しか見たことない。
そこへ頑張ろう九州号がランディング。この時は、翌日乗れるなんて思ってもいなかった。
つづいてガルーダがランディング。
そして先ほどトーイングされていった、がんば日本のB6がデパーチャー。もう少し早かったら、SNJのがんばとすれ違ったんだけどなあ。惜しかったぜ。
更に、ひっ翔べさつま号だランディング。本日のボーディング予定機材だ(SNJは機材繰りのパターンで大体読めるのだ)
そしてECOなB7。会ったのは久しぶりかも。
そしてB6ERWLがランディングし、いよいよ
ADOがランディング。その後方ではスピードバードがプッシュバック。
ADOは旭川ラッピング号をゲットだぜ。未撮影なだけにうれしい。
更にB3並びを撮影していると、スピードバードがデパーチャー。しかし知人が、BAはDランで上がれないはず、という。そしてBAはA1でホールドショート。そして
34Lからテイクオフローリング
まだ上がらない
まだまだあがらない
もうすぐBランが、と漸くローテーション。引っ張ったねえ。上がれるのか心配したよ。
ハミングバードならぬスピードバードデパーチャーだな。
お次はTGジャンボのデパーチャー
こちらはルフトのアライバル。A340だ。A34も先が見えてきたか。今年で見納めとのうわさも。
更に朝一で上がった梅干し丸が戻ってきた。
そして2機目のADO。
B3の16ANだ。
このB3が降りた数分後に、Cランがリ・オープン。ああ、これでお祭りもお終いか・・と思ったが、もう少し続く。
いや~BAの34Lからの離陸は貴重だったと思います。お写真を拝見してなかなか上がらなくてヒヤヒヤしました(笑)
ADOのB6は602Aに気がとられがちですが、98ADも忘れてはいけない1機ですね~ B3にもスぺマ出してほしかったなぁとちょっぴり思ったりもしました。
BAはさすがに重たかったですねえ。想定以上あったので立ち位置を間違えて、ローテーション以降はワイヤーが入ってしまいました。ADOは旭川ラッピングがゲットできてラッキーでした。