リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

AランにADO続々、スペマも続々、Cランはリ・オープンで一安心。

2016-08-07 00:00:00 | 飛行機
さて、Cランがリ・オープンしたわけだが、アプローチ機の中には既に34Lでクリアラスを受けている機もあるようだ。なのでもう少し1タミデッキで粘ってみる。

やってきたのは、未だアーク塗装のE70.そろそろ塗り替えかな?

E70がトーイング中のB3を追い抜く。

こちらもB6が追い抜く。並走は機内から見て楽しみたいものだ。

と、そこへ3機目のADOがランディング。

その向こうではEVAのKITTYちゃんがタキシーアウト。

ADOとSFJ、1枚に収まることはあまりないので新鮮だ。

続いて降りてきたのは、がんばれ!ニッポン!、リオオリンピック日本代表応援ジェットだ。もうすぐオリンピックか・・・昨日から始まっていたか・・・

更に4機目のADOアライバル。

その向こうはCXのB4がデパーチャー

貴重なB4だ。今年中にお終いとか。

更にアライバルではスタアラ機が。

デパーチャーではSS2のラッピング機が、スペマ三昧だな。

更に更にSKYのタイガース2号機がアライバル

続いてSWジェット。

もういっちょ、SKYのタイガース1号機と、34Lアライバルがスペマ3連発。こんなことってあるんだな。このころ風が強くなり、34R/Lでそれぞれゴーアラが発生。

そんな中降りてきたEVAは、接地後

派手にバウンドし

もう一回接地。派手に飛んだなあ。見た目にも派手なおり方だったぞ。

そして本日2度目のゴジラがKKJからアライバル。ゴジラ映画見に行っちゃったぞ。自衛隊の最新兵器が大活躍・・・まるで歯が立たないから活躍ではないか・・・

続いてルフトのB4がアライバル。結構逆光がきつくなってきた、今日は曇り予報じゃなかったかい?

ひと段落か。知人はここでRTB。私も、暑いし腹も減ったし、ということで食事しながらインタミへ移動だ。


コメント    この記事についてブログを書く
« ADOのAラン降りに、BAの34L... | トップ | 厚木基地再び。MAGIC参上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事