さて早朝から大阪での仕事を行い、昼頃終わる。あとはWeb会議が何本か入っているので、静かな場所を探さねば。
ということで再びラピートに乗る。
やってきたのは展望ホール・・・
もう少し早く着けばティーウェイのスぺマ転がり捕獲できたなあ。残念。
しばらくするとグレーターベイがアライバル。
関空ではお初にお目にかかります。
残念ながらこの日は北風運用。そうなるとアライバルは撮れないは、デパーチャーもおなかのみ。
FDXのB7Fが上がっていく。比較的低い上がりだ
続いてダイナスティのA350
もう一機FDXのB7F
軽々クライムするのはピーチの211P
こっちのピーチ209Pは、ほぼおなかのみ。ドメはみなこんな感じでお話にならんな。
お、エバのB8スタアラ機だ
インターはそれなりの高さで助かるよ。
三度ピーチ。やはり高い・・・
せっかくのプリキュアなのに
更にピーチ・・・連荘だな。
バービー号だ。4機上がって2機がスペマとは、ここでも相性が良いのかな。
久しぶりのアライバルは香港エクスプレスの旧塗装機だ。
厦門がテイクオフ。まだ逆光だな・・・
ということで再びラピートに乗る。
やってきたのは展望ホール・・・
もう少し早く着けばティーウェイのスぺマ転がり捕獲できたなあ。残念。
しばらくするとグレーターベイがアライバル。
関空ではお初にお目にかかります。
残念ながらこの日は北風運用。そうなるとアライバルは撮れないは、デパーチャーもおなかのみ。
FDXのB7Fが上がっていく。比較的低い上がりだ
続いてダイナスティのA350
もう一機FDXのB7F
軽々クライムするのはピーチの211P
こっちのピーチ209Pは、ほぼおなかのみ。ドメはみなこんな感じでお話にならんな。
お、エバのB8スタアラ機だ
インターはそれなりの高さで助かるよ。
三度ピーチ。やはり高い・・・
せっかくのプリキュアなのに
更にピーチ・・・連荘だな。
バービー号だ。4機上がって2機がスペマとは、ここでも相性が良いのかな。
久しぶりのアライバルは香港エクスプレスの旧塗装機だ。
厦門がテイクオフ。まだ逆光だな・・・