ナイトステイした翌日、混雑を嫌い早めに空港へ。
が、いくら何でも早すぎた0630。デッキに上がってみる
まだ暗いなあ。HKEの新塗装機だ。会うのは2度目だな
そのHKEがプッシュバックすrタイミングでOZがドナドナされていく。
34LにはBAのB8がランディングロール
HKEがタキシーアウト
陽が当たると紫に見える。
05へ向けタキシング
わんわん77Wが続いて34Lランディング
ANAのB788、834Aが引っ張られてきた。
その向こうにはドメのネズミ号
更にスタアラB789が
そこへSASのA350がランディング
NRTからHNDに鞍替えしてから初めてあったな。久しぶりだぜ。
そして沖どめMUのA350がサテライトへ・・・ん?
中華製A350の初号機なのかな。スペマだったよ。
画像整理していて気付いた・・・後ろのCXもスぺマじゃん!久しぶりにあったな。
さてそろそろ中に入るかな。この日アサインされたのはさっき引っ張られてきた834Aか。初めて乗るレジだ。
で、朝のHND出国エリア。保安検査場に入るまで40分ほど並んだよ・・・ひええ、こんなに混んでるんだ。
そしてGate109からいざGMPへ。
GMPで見かけた・・・KALのHL8222・・・翌日までいるかな?・・・
が、いくら何でも早すぎた0630。デッキに上がってみる
まだ暗いなあ。HKEの新塗装機だ。会うのは2度目だな
そのHKEがプッシュバックすrタイミングでOZがドナドナされていく。
34LにはBAのB8がランディングロール
HKEがタキシーアウト
陽が当たると紫に見える。
05へ向けタキシング
わんわん77Wが続いて34Lランディング
ANAのB788、834Aが引っ張られてきた。
その向こうにはドメのネズミ号
更にスタアラB789が
そこへSASのA350がランディング
NRTからHNDに鞍替えしてから初めてあったな。久しぶりだぜ。
そして沖どめMUのA350がサテライトへ・・・ん?
中華製A350の初号機なのかな。スペマだったよ。
画像整理していて気付いた・・・後ろのCXもスぺマじゃん!久しぶりにあったな。
さてそろそろ中に入るかな。この日アサインされたのはさっき引っ張られてきた834Aか。初めて乗るレジだ。
で、朝のHND出国エリア。保安検査場に入るまで40分ほど並んだよ・・・ひええ、こんなに混んでるんだ。
そしてGate109からいざGMPへ。
GMPで見かけた・・・KALのHL8222・・・翌日までいるかな?・・・