引き続き調布飛行場リベンジを

先ほど降りたキャラバンが、給油を済ませエプロンへ



続いてDo228NGがタキシーアウト

ボディは碁盤の目のような・・・平滑性は・・・

機首と胴体のつながりが不自然な、不思議なデザイン。

新中央航空の略称はNCAだが、3レターコードはCUK。天草エアラインの略がAMXで3レターコードがAHXなのと同じで間違えやすい。

燃料は大型ジェット機同様JET A-1だ。


そしてテイクオフ。いってらー
そしてこの日3機目もタキシーアウト


なんかパイロットによりタキシングする位置が違う・・・


TWRはちゃんとあるのよ。

いってらー
これで調布飛行場リベンジは終了。次は30CAがデリバリーされたら来ようかな。

先ほど降りたキャラバンが、給油を済ませエプロンへ



続いてDo228NGがタキシーアウト

ボディは碁盤の目のような・・・平滑性は・・・

機首と胴体のつながりが不自然な、不思議なデザイン。

新中央航空の略称はNCAだが、3レターコードはCUK。天草エアラインの略がAMXで3レターコードがAHXなのと同じで間違えやすい。

燃料は大型ジェット機同様JET A-1だ。


そしてテイクオフ。いってらー
そしてこの日3機目もタキシーアウト


なんかパイロットによりタキシングする位置が違う・・・


TWRはちゃんとあるのよ。

いってらー
これで調布飛行場リベンジは終了。次は30CAがデリバリーされたら来ようかな。