引き続き極寒の羽田ネタを

さてそろそろ目的のシップがDEP。とその前に珍しいプロップのビズ?

でもって、3TからECO号がDEP

陽炎越しはやむを得ないが無事インターのECO号捕獲。

本当は長距離仕様B789スタアラ号も捕獲したかったけど、夜のうちに出ていかれてしまった。

B8も導入されて10年以上過ぎてA350が出てきたので最新鋭機とは言えなくなったよなあ。

そしてB738も引退機材が出始めている。時の流れの速さよ・・・

SKYのB738はWL左右色違いのNM

しかも黒ハートはずいぶん傾いてる。

そんなこと考えていたら鬼滅の刃号が降りてきた

Aircraft: Gulfstream G650ER がDEP。N82Aってレジ桁数すくなっ!

3TからANAのA320NEOがDEP、APJのA320NEOとツーショット。

続いてB737の最新シリーズMAXがDEP

ここで、本日の目的の1機、ネズミ号がプッシュバック。近いので短いレンズに付け替える。

しかしここでビズがARR。なんてこったレンズ変えたばっかりに・・・

更にノーズノースでポートサイド撮れず・・・ダブルショック。でもコールドスタートのスモーク付き撮れた。




スタボサイドのキャラアップは無事捕獲



ポートサイドは、やはり陽炎越しになってしまった・・・
1Tでの獲物撮影はこれにて終了。さて3Tへ移動するかな。

さてそろそろ目的のシップがDEP。とその前に珍しいプロップのビズ?

でもって、3TからECO号がDEP

陽炎越しはやむを得ないが無事インターのECO号捕獲。

本当は長距離仕様B789スタアラ号も捕獲したかったけど、夜のうちに出ていかれてしまった。

B8も導入されて10年以上過ぎてA350が出てきたので最新鋭機とは言えなくなったよなあ。

そしてB738も引退機材が出始めている。時の流れの速さよ・・・

SKYのB738はWL左右色違いのNM

しかも黒ハートはずいぶん傾いてる。

そんなこと考えていたら鬼滅の刃号が降りてきた

Aircraft: Gulfstream G650ER がDEP。N82Aってレジ桁数すくなっ!

3TからANAのA320NEOがDEP、APJのA320NEOとツーショット。

続いてB737の最新シリーズMAXがDEP

ここで、本日の目的の1機、ネズミ号がプッシュバック。近いので短いレンズに付け替える。

しかしここでビズがARR。なんてこったレンズ変えたばっかりに・・・

更にノーズノースでポートサイド撮れず・・・ダブルショック。でもコールドスタートのスモーク付き撮れた。




スタボサイドのキャラアップは無事捕獲



ポートサイドは、やはり陽炎越しになってしまった・・・
1Tでの獲物撮影はこれにて終了。さて3Tへ移動するかな。