引き続き今年初羽田から
さて、昨年後半にJALが投入したA350。かなり評判が良いようで、乗る側からも、運航する側からも良い評判ばかり。さらに繁忙期つめこみ仕様にクイックでコンフィグチェンジできるとか優等生かよ。
この日初めて5号機を捕獲。5号機にしてようやくノーマル塗装(笑)
こちらも昨年後半にドメ投入されたB787。エアバス、ボーイング両会社の最新鋭機を連続して投入してくるとは。
B8ドメ機は今のところ3機。来年度4機まで増えるようだが、当面はHND-ITM路線オンリーなのかな?
846J~848Jの3機がフル稼働。
一方のA350は現状4機で回せるスケジュール。CTS、FUKに飛ばしているが、もうすぐOKAへも。
この日は、01/03/04/05が稼働してた模様。
最近左右マーク違いがトレンドなのか?複数機いるので探してみるのも面白い。
2020号ジュニアや
ネズミ号など、昨シーズンから一段とスペマが増えている感じがするJAL。
富士山は少し霞んで来たかな。
ANAのスタアラ号。元はインター機材だったが、すっかりドメに馴染んできた。
そしてお久しぶりのコントレイル号。今でも上空の空気をサンプリングしているのだろうか?
LHの350はOの日も旧塗装。なかなか新塗装に会えないのはラッキーと言ってよいのだろうか。
こちらも富士山コラボを記念に残しておこう。
そろそろおしまい?のBR旧塗装。
こちらもいつまで見られるのか?TGのB4
ここでSL付の320がランディング。エンジンが小さいのでCEOだ。
元VNLの320。つめこみ仕様をANA塗装で普通に飛ばすのかぁ。当たりたくないなあ。
A350の初号機がナイトステイのFUKからアライバル。
羽田での南航のB8も2度目。かっこいいデザインだ。
そして空恋の長崎五島号初捕獲。でも五島ってORCしか飛んでなくね?
さて、昨年後半にJALが投入したA350。かなり評判が良いようで、乗る側からも、運航する側からも良い評判ばかり。さらに繁忙期つめこみ仕様にクイックでコンフィグチェンジできるとか優等生かよ。
この日初めて5号機を捕獲。5号機にしてようやくノーマル塗装(笑)
こちらも昨年後半にドメ投入されたB787。エアバス、ボーイング両会社の最新鋭機を連続して投入してくるとは。
B8ドメ機は今のところ3機。来年度4機まで増えるようだが、当面はHND-ITM路線オンリーなのかな?
846J~848Jの3機がフル稼働。
一方のA350は現状4機で回せるスケジュール。CTS、FUKに飛ばしているが、もうすぐOKAへも。
この日は、01/03/04/05が稼働してた模様。
最近左右マーク違いがトレンドなのか?複数機いるので探してみるのも面白い。
2020号ジュニアや
ネズミ号など、昨シーズンから一段とスペマが増えている感じがするJAL。
富士山は少し霞んで来たかな。
ANAのスタアラ号。元はインター機材だったが、すっかりドメに馴染んできた。
そしてお久しぶりのコントレイル号。今でも上空の空気をサンプリングしているのだろうか?
LHの350はOの日も旧塗装。なかなか新塗装に会えないのはラッキーと言ってよいのだろうか。
こちらも富士山コラボを記念に残しておこう。
そろそろおしまい?のBR旧塗装。
こちらもいつまで見られるのか?TGのB4
ここでSL付の320がランディング。エンジンが小さいのでCEOだ。
元VNLの320。つめこみ仕様をANA塗装で普通に飛ばすのかぁ。当たりたくないなあ。
A350の初号機がナイトステイのFUKからアライバル。
羽田での南航のB8も2度目。かっこいいデザインだ。
そして空恋の長崎五島号初捕獲。でも五島ってORCしか飛んでなくね?