引き続き2月初旬の浜松基地プチ遠征から。
さて、1stのBRINKが降りた後、2ndのCHECKERがクリアランスを取り順次エンドへ。
まずは609号機がテイクオフ。このT-4かなり古い機体だよなあ。
そしてスペマキターっ!
低めの上りアザース!
全部で5機のCHECKERがテイクオフ。訓練空域に向かった模様
しばらくすると、A様クリアランス。南側からE767のエンジン音が。
そして姿を現すAWACS。地元の方に教えていただいた立ち位置で撮影する。
くそ、APS-C100mmでは入りきらんかった。なので機首アップ。旅客機B767-200を改造しているが、窓をふさいだ跡が分かるだろう。
垂直尾翼にeyes of japanの文字は無い・・・残念
サウスTWYは大型機に耐えられないため、一旦クロスRWしてノースTWYへ
そしてノースTWYをエンドへ向かう
ラインアップし、テイクオフロール。この日はActive27
燃料満載なの?結構重そう・・・なかなかローテーションしなかった。遠方までの用務飛行かな。
さて、1stのBRINKが降りた後、2ndのCHECKERがクリアランスを取り順次エンドへ。
まずは609号機がテイクオフ。このT-4かなり古い機体だよなあ。
そしてスペマキターっ!
低めの上りアザース!
全部で5機のCHECKERがテイクオフ。訓練空域に向かった模様
しばらくすると、A様クリアランス。南側からE767のエンジン音が。
そして姿を現すAWACS。地元の方に教えていただいた立ち位置で撮影する。
くそ、APS-C100mmでは入りきらんかった。なので機首アップ。旅客機B767-200を改造しているが、窓をふさいだ跡が分かるだろう。
垂直尾翼にeyes of japanの文字は無い・・・残念
サウスTWYは大型機に耐えられないため、一旦クロスRWしてノースTWYへ
そしてノースTWYをエンドへ向かう
ラインアップし、テイクオフロール。この日はActive27
燃料満載なの?結構重そう・・・なかなかローテーションしなかった。遠方までの用務飛行かな。