さて、快晴だが強い西風の静浜。ついにブルーの予行が始まった。久しぶりのブルーにわくわくする。
まずは地形完熟のため北側からデルタ隊形で進入し南に抜ける。その後ライトターンし西側へ。
プロシージャターンでリーダズベネフィットへ遷移。
西から東へRW上を駆け抜ける。
更にライトターンし、今度は南から北へポイントスター。
最後は5番機が東から突っ込んでくる
そしてナイフエッジパス。
そのまま東から西へ。
東西南北1回づつパスして、地形完熟終了。と、ここで新隊長でフライトリーダーTETSUさんが「アクロエリアSKC1区分」のコール。
5シップデルタが南から進入しそのままループへ。
頂点でスモークオン。ほぼショーセンターに立っている私。真正面からサンライズだ・・・
ん?
あらら、だいぶ東に流されてるぜ・・・
そのままブレイクコール。
ほぼ真横からのサンライズになってしまった。
なんてこった。せっかくショーセンターに陣取ったっていうのに・・・強風が恨めしい・・・
続いて5番機が東から進入し
バーチカルクライム。
続いて6番機が東側からスローロール、レッツゴー。
6番機は15機目のブルー仕様機材666号機。初期の機体の寿命が尽き用廃が出ているため、岐阜でモスボールされていたノーマル機からブルー仕様へ改修された機材。既に5機が改修機で導入されている。今後の改修機導入が続き、そのうちすべて回収機に置き換えられる予定。
今のところ後継機種導入の話が表に出ていないので、まだしばらくT-4で飛ぶんだろうな。
この666号機、私は初めましてだ。
1年ぶりの1区分、リモートのため燃料制約から短縮バージョンになるのだろうが、どんな課目を並べてくるか楽しみっす。
まずは地形完熟のため北側からデルタ隊形で進入し南に抜ける。その後ライトターンし西側へ。
プロシージャターンでリーダズベネフィットへ遷移。
西から東へRW上を駆け抜ける。
更にライトターンし、今度は南から北へポイントスター。
最後は5番機が東から突っ込んでくる
そしてナイフエッジパス。
そのまま東から西へ。
東西南北1回づつパスして、地形完熟終了。と、ここで新隊長でフライトリーダーTETSUさんが「アクロエリアSKC1区分」のコール。
5シップデルタが南から進入しそのままループへ。
頂点でスモークオン。ほぼショーセンターに立っている私。真正面からサンライズだ・・・
ん?
あらら、だいぶ東に流されてるぜ・・・
そのままブレイクコール。
ほぼ真横からのサンライズになってしまった。
なんてこった。せっかくショーセンターに陣取ったっていうのに・・・強風が恨めしい・・・
続いて5番機が東から進入し
バーチカルクライム。
続いて6番機が東側からスローロール、レッツゴー。
6番機は15機目のブルー仕様機材666号機。初期の機体の寿命が尽き用廃が出ているため、岐阜でモスボールされていたノーマル機からブルー仕様へ改修された機材。既に5機が改修機で導入されている。今後の改修機導入が続き、そのうちすべて回収機に置き換えられる予定。
今のところ後継機種導入の話が表に出ていないので、まだしばらくT-4で飛ぶんだろうな。
この666号機、私は初めましてだ。
1年ぶりの1区分、リモートのため燃料制約から短縮バージョンになるのだろうが、どんな課目を並べてくるか楽しみっす。