リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

残念賞の嵐in羽田

2018-05-21 00:00:00 | 飛行機
我慢できずに羽田編も最終回
無事にどん、とサムライブルーを捕獲したのだが、更にミニオンがHNDに来るという。しかも折り返しはKMI。ならば1T南側なので目の前を転がる・・・・と勝手に盛り上がっていると

おやおや?ずいぶん手前からエプロンへ。おっとその向こうはタカガール。続々スペマがアライバル。

がーん。ミニオンは、なんと北側のオープン88番へ・・・陽炎の中なすすべ無し。

梅干し丸がデパーチャー。ドメ転しアークから鶴に塗り替えられたが、梅干しは残った。

更にタイガースジェットもアライバル。

地味にタカガール、タイガース、ECOと3機が重なる。おや?その向こうにADO。22ランディングとは珍しい。

続いて2020がアライバル。

AではTGのB4がテイクオフロール。

この日B4はこれだけ。

時間は流れ、タイガースプッシュバックのお時間。陽炎越しでなすすべ無し。

22ランディングは2020号。派手ですねえ。

更にタカガールがデパーチャー。22ランディングはS.W、Aランはタイガース号。

タイガース号は無事Aランから上がったが、タカガール号は残念。Cランに回ってしまった。

そして、サムライブルーがプッシュバック

無事反対側も捕獲だぜ。

左右で人が違うのか?

いってらー・・・って、サムライブルーもCランですか・・・

ワンワ号を撮影し、本日の撮影は終了・・・さあ方つけよう・・・

と、思ったら

目の前でエンジンスタート音が

コンプレッサー車が横付けされ、ホースが機体の下に伸びている。

APUインテークが閉まっているので、APU死んでるな。私も経験あるけど、APUが動いていない機内=空調も止まっていると、凄い静か。

さらに目の前を615Aがタキシング

この615A、インター機材からドメ転し、この日がドメデビュー。このフライトが3レグ目だ。

ここで本当に撮影終了。さあ帰ろう。
コメント