我慢できずに羽田編も最終回
無事にどん、とサムライブルーを捕獲したのだが、更にミニオンがHNDに来るという。しかも折り返しはKMI。ならば1T南側なので目の前を転がる・・・・と勝手に盛り上がっていると
おやおや?ずいぶん手前からエプロンへ。おっとその向こうはタカガール。続々スペマがアライバル。
がーん。ミニオンは、なんと北側のオープン88番へ・・・陽炎の中なすすべ無し。
梅干し丸がデパーチャー。ドメ転しアークから鶴に塗り替えられたが、梅干しは残った。
更にタイガースジェットもアライバル。
地味にタカガール、タイガース、ECOと3機が重なる。おや?その向こうにADO。22ランディングとは珍しい。
続いて2020がアライバル。
AではTGのB4がテイクオフロール。
この日B4はこれだけ。
時間は流れ、タイガースプッシュバックのお時間。陽炎越しでなすすべ無し。
22ランディングは2020号。派手ですねえ。
更にタカガールがデパーチャー。22ランディングはS.W、Aランはタイガース号。
タイガース号は無事Aランから上がったが、タカガール号は残念。Cランに回ってしまった。
そして、サムライブルーがプッシュバック
無事反対側も捕獲だぜ。
左右で人が違うのか?
いってらー・・・って、サムライブルーもCランですか・・・
ワンワ号を撮影し、本日の撮影は終了・・・さあ方つけよう・・・
と、思ったら
目の前でエンジンスタート音が
コンプレッサー車が横付けされ、ホースが機体の下に伸びている。
APUインテークが閉まっているので、APU死んでるな。私も経験あるけど、APUが動いていない機内=空調も止まっていると、凄い静か。
さらに目の前を615Aがタキシング
この615A、インター機材からドメ転し、この日がドメデビュー。このフライトが3レグ目だ。
ここで本当に撮影終了。さあ帰ろう。
無事にどん、とサムライブルーを捕獲したのだが、更にミニオンがHNDに来るという。しかも折り返しはKMI。ならば1T南側なので目の前を転がる・・・・と勝手に盛り上がっていると
おやおや?ずいぶん手前からエプロンへ。おっとその向こうはタカガール。続々スペマがアライバル。
がーん。ミニオンは、なんと北側のオープン88番へ・・・陽炎の中なすすべ無し。
梅干し丸がデパーチャー。ドメ転しアークから鶴に塗り替えられたが、梅干しは残った。
更にタイガースジェットもアライバル。
地味にタカガール、タイガース、ECOと3機が重なる。おや?その向こうにADO。22ランディングとは珍しい。
続いて2020がアライバル。
AではTGのB4がテイクオフロール。
この日B4はこれだけ。
時間は流れ、タイガースプッシュバックのお時間。陽炎越しでなすすべ無し。
22ランディングは2020号。派手ですねえ。
更にタカガールがデパーチャー。22ランディングはS.W、Aランはタイガース号。
タイガース号は無事Aランから上がったが、タカガール号は残念。Cランに回ってしまった。
そして、サムライブルーがプッシュバック
無事反対側も捕獲だぜ。
左右で人が違うのか?
いってらー・・・って、サムライブルーもCランですか・・・
ワンワ号を撮影し、本日の撮影は終了・・・さあ方つけよう・・・
と、思ったら
目の前でエンジンスタート音が
コンプレッサー車が横付けされ、ホースが機体の下に伸びている。
APUインテークが閉まっているので、APU死んでるな。私も経験あるけど、APUが動いていない機内=空調も止まっていると、凄い静か。
さらに目の前を615Aがタキシング
この615A、インター機材からドメ転し、この日がドメデビュー。このフライトが3レグ目だ。
ここで本当に撮影終了。さあ帰ろう。