リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

ADOのAラン降りに、BAの34Lデパーチャー、珍しいもののオンパレードだ。

2016-08-06 00:00:00 | 飛行機
さてさてCラン閉鎖中の7月18日の羽田ネタに戻る。

SQのB7がデパーチャー。

あれ、L4からA4Bへと珍しい場所でクロスRWしてきた。Dラン行きでここを使うのは珍しいかな。過去数回しか見たことない。

そこへ頑張ろう九州号がランディング。この時は、翌日乗れるなんて思ってもいなかった。

つづいてガルーダがランディング。

そして先ほどトーイングされていった、がんば日本のB6がデパーチャー。もう少し早かったら、SNJのがんばとすれ違ったんだけどなあ。惜しかったぜ。

更に、ひっ翔べさつま号だランディング。本日のボーディング予定機材だ(SNJは機材繰りのパターンで大体読めるのだ)

そしてECOなB7。会ったのは久しぶりかも。

そしてB6ERWLがランディングし、いよいよ

ADOがランディング。その後方ではスピードバードがプッシュバック。

ADOは旭川ラッピング号をゲットだぜ。未撮影なだけにうれしい。

更にB3並びを撮影していると、スピードバードがデパーチャー。しかし知人が、BAはDランで上がれないはず、という。そしてBAはA1でホールドショート。そして

34Lからテイクオフローリング

まだ上がらない

まだまだあがらない

もうすぐBランが、と漸くローテーション。引っ張ったねえ。上がれるのか心配したよ。
ハミングバードならぬスピードバードデパーチャーだな。

お次はTGジャンボのデパーチャー

こちらはルフトのアライバル。A340だ。A34も先が見えてきたか。今年で見納めとのうわさも。

更に朝一で上がった梅干し丸が戻ってきた。

そして2機目のADO。

B3の16ANだ。

このB3が降りた数分後に、Cランがリ・オープン。ああ、これでお祭りもお終いか・・と思ったが、もう少し続く。

コメント (2)