さて、引き続きCラン閉鎖中のHNDの様子を。
夜中のトラブルだったのが幸いし、午前中には解消するであろうCランクローズ。それまでに何機のADOがAランに降りるのか?
普段はAを使用しない北向きに行き来する便、特にADOは北向きしかないのでまずAは使用しない。そのADOがAを使用するかも。これは珍しいはず。ということでADOが降りるのを、撮影しながら待つ。
まずはAFのデパーチャー。
そして左右マーク違いその2.737Z。
ANAB8のすれ違い。両方ともトーイングで、インター機材は右往左往だ。
1タミではJALのB3がすれ違い。
さらに赤青のB738がすれ違い。面白い組み合わせですれ違うとテンション上がるのだが、そうそうおいしいネタは転がっていない。
そして「がんばろう日本」号がトーイングされてきた。熊本地震被災者応援機材だ。
就航初日の熊本便を熊本で待ち構えていたっけなあ。
そのまま北ウィングへ。
そして再びJLJの鶴丸E70。こちらもアークから塗り替えの212Jではないか。これで塗り替え組の3機すべてゲットだぜ。
こちらは東日本大震災被災者応援機材の、元祖がんば日本号337J。
こちらは、お久しぶりです。青ハート号。赤ハートだらけのSKYで唯一の青ハート機材。会えたらラッキー青ハート、てところか。
その後ろからワンワ号
インタミからは、MUのA330、50機目記念ラッピング機。そういえばANAのB8にも50機目記念ラッピングが施されたそうな。シップは882Aだったか。
更にインタミからはB63ERWLがデパーチャー。その向こうにはB8が・・・一応すれ違いということで・・・
Aランにはあまくさ号。1年以上(1年3か月)経過しているが、2年目に突入したのだろうか?
そのほか、機数の多いB3ならではのランデブー走行なども。
そしてAランランディングの夢ジェットとB7のランデブー
さらにEVAやSQとすれ違う。
さてお次は、ついにADOがやってきて、あのお方がAランからテイクオフ。
ハミングバード以外での旅客機の34Lテイクオフは初めて見たかも。
夜中のトラブルだったのが幸いし、午前中には解消するであろうCランクローズ。それまでに何機のADOがAランに降りるのか?
普段はAを使用しない北向きに行き来する便、特にADOは北向きしかないのでまずAは使用しない。そのADOがAを使用するかも。これは珍しいはず。ということでADOが降りるのを、撮影しながら待つ。
まずはAFのデパーチャー。
そして左右マーク違いその2.737Z。
ANAB8のすれ違い。両方ともトーイングで、インター機材は右往左往だ。
1タミではJALのB3がすれ違い。
さらに赤青のB738がすれ違い。面白い組み合わせですれ違うとテンション上がるのだが、そうそうおいしいネタは転がっていない。
そして「がんばろう日本」号がトーイングされてきた。熊本地震被災者応援機材だ。
就航初日の熊本便を熊本で待ち構えていたっけなあ。
そのまま北ウィングへ。
そして再びJLJの鶴丸E70。こちらもアークから塗り替えの212Jではないか。これで塗り替え組の3機すべてゲットだぜ。
こちらは東日本大震災被災者応援機材の、元祖がんば日本号337J。
こちらは、お久しぶりです。青ハート号。赤ハートだらけのSKYで唯一の青ハート機材。会えたらラッキー青ハート、てところか。
その後ろからワンワ号
インタミからは、MUのA330、50機目記念ラッピング機。そういえばANAのB8にも50機目記念ラッピングが施されたそうな。シップは882Aだったか。
更にインタミからはB63ERWLがデパーチャー。その向こうにはB8が・・・一応すれ違いということで・・・
Aランにはあまくさ号。1年以上(1年3か月)経過しているが、2年目に突入したのだろうか?
そのほか、機数の多いB3ならではのランデブー走行なども。
そしてAランランディングの夢ジェットとB7のランデブー
さらにEVAやSQとすれ違う。
さてお次は、ついにADOがやってきて、あのお方がAランからテイクオフ。
ハミングバード以外での旅客機の34Lテイクオフは初めて見たかも。