さてお昼を回り、ニューカラーEVAの出発の時間
逆光だが、画像調整できるのがデジタルの良いところ。
タキシング開始
流れるようなデザインが今風だ。
RW24エンドを目指し迫ってくる。
左下の影は海上保安庁の建屋。エンドに入る機体を撮影するには少しお邪魔。
続いてAPJ
チャイナサザンと続く。
更にダイナスティ
の(貴重な)B4、
エアチャイナ
イースタンと、やはり中国・台湾勢が続く。
そして香港航空カラーの香港エクスプレスがプッシュバックしたころ
無情にも再度ランチェンで北風運用に逆戻り。風は南風なんだけどなあ・・・
更にエアインディアのB8がプッシュバック
インディアの上り撮るのは初めてかも。
そしてJAL
深圳とあがった頃
フルカラーの香港エクスプレスがアライバル。
そして!
今回一番の目標だったOK航空がついに姿を現した。ターミナル北でよかったあ。
目の前に入ってくれた。しかしこれでお終い。移動しなきゃ。
おっと南側にザナドゥの真っ白ボディが・・・惜しかったなあ。陽炎のむこうだ。
よし、スクートのB788を確保しに移動しよう。B789はNRTで確保済みだが、B788は初めてだな。
うまく撮れるだろうか?
逆光だが、画像調整できるのがデジタルの良いところ。
タキシング開始
流れるようなデザインが今風だ。
RW24エンドを目指し迫ってくる。
左下の影は海上保安庁の建屋。エンドに入る機体を撮影するには少しお邪魔。
続いてAPJ
チャイナサザンと続く。
更にダイナスティ
の(貴重な)B4、
エアチャイナ
イースタンと、やはり中国・台湾勢が続く。
そして香港航空カラーの香港エクスプレスがプッシュバックしたころ
無情にも再度ランチェンで北風運用に逆戻り。風は南風なんだけどなあ・・・
更にエアインディアのB8がプッシュバック
インディアの上り撮るのは初めてかも。
そしてJAL
深圳とあがった頃
フルカラーの香港エクスプレスがアライバル。
そして!
今回一番の目標だったOK航空がついに姿を現した。ターミナル北でよかったあ。
目の前に入ってくれた。しかしこれでお終い。移動しなきゃ。
おっと南側にザナドゥの真っ白ボディが・・・惜しかったなあ。陽炎のむこうだ。
よし、スクートのB788を確保しに移動しよう。B789はNRTで確保済みだが、B788は初めてだな。
うまく撮れるだろうか?