到着ラッシュでスポットが一杯になると、次に来るのは出発ラッシュ。小さい機材が多いので、ターンアラウンド時間が短い。
まずはERJ
そしてボンQが相次いでタキシーアウト。
RW09から上がっていく。海へ向かって。
JACのボンQもタキシーアウト
SNJもプッシュバック
宮崎はSNJの本拠地だ。
09エンドは街並みバック、27エンドは海バックと違う顔を持ち合わせる宮崎は面白い
更にB735もデパーチャー
今日もドルフィンは健在だ
テイクオフロール
海へ向かってテイクオフは雰囲気がある。
少しもやっているが良い天気だ
ひとしきり出ていくと、再びアライバル機が
今日はR2D2とこのB6だけかな。大きいのは。メインギアに注目いただきたい。B6は車輪がつま先下がりなのが特徴だ。ちなみにB7はつま先上り。ギアにも特徴がある
タッチダウン。タイヤスモークが上がる。
海バックのタキシングも撮りたかったシチュエーション。
ボンQもタイヤスモークを上げて降りてきた。
5番に入った
HNDにはない小型機中心のトラフィックが新鮮なKMIだ。
まずはERJ
そしてボンQが相次いでタキシーアウト。
RW09から上がっていく。海へ向かって。
JACのボンQもタキシーアウト
SNJもプッシュバック
宮崎はSNJの本拠地だ。
09エンドは街並みバック、27エンドは海バックと違う顔を持ち合わせる宮崎は面白い
更にB735もデパーチャー
今日もドルフィンは健在だ
テイクオフロール
海へ向かってテイクオフは雰囲気がある。
少しもやっているが良い天気だ
ひとしきり出ていくと、再びアライバル機が
今日はR2D2とこのB6だけかな。大きいのは。メインギアに注目いただきたい。B6は車輪がつま先下がりなのが特徴だ。ちなみにB7はつま先上り。ギアにも特徴がある
タッチダウン。タイヤスモークが上がる。
海バックのタキシングも撮りたかったシチュエーション。
ボンQもタイヤスモークを上げて降りてきた。
5番に入った
HNDにはない小型機中心のトラフィックが新鮮なKMIだ。