ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

その手は何?

2014-09-08 06:58:45 | うちのワンコ
主張するイヌ、リカさん。
アノ手コノ手で自らの欲求を伝えてきたリカさんですが、最近のマイブームはコレ。


”ちょっと、分かっているわよね”

前足の片方だけがずいーと前に伸びてくるこのポーズ。
前足を人間の体に載せるとかの様な直接的なアピールではなく、あくまでも静かに、でも言いたい事は有るの、というように出された前足。
気づくかどうかはアナタ次第。

気づかないフリもできるのだろうけど、なぜか気配を感じて見てしまう・・・






にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”無い”で済まさないでくれる? | トップ | 寝ながらカロリー消費 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある! (パオンママ)
2014-09-10 09:36:47
うちは、私が台所に立っていると、すっと、後ろにお座りしています(笑)。
思わず、足を踏んでしまうときもありますが、そこは大型犬なのでキャンとも言いません。
無言の訴えよくありますね。
返信する
パオンママ様へ (りか)
2014-09-11 07:04:40
そう、振り返ればヤツがいる・・・
もっとも、最近は疲れるのか寝そべっている事も多いですが。
返信する
そうそう! (パオン)
2014-09-11 10:48:06
うちも、最近立っていられなくて、後ろ足がプルプル…。
お座りしています。
その割に、お散歩は、グイグイ行きます(笑)
返信する

コメントを投稿

うちのワンコ」カテゴリの最新記事