ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

ダウニーの香りに包まれて

2012-05-28 06:57:42 | うちのワンコ
リカさんは新品好き、洗いたてが好きというのは今までから言ってきましたが、このプンプン匂う香りにも何の抵抗もなく、喜んでいます。



エルちゃんには、”余計な事をして”と嫌がられていたので、
”洗濯してくれてありがとう”
と言ってもらえるのは、飼い主としてはうれしいです。

でも、自分の匂いを付けようとはしないのも、犬としては変じゃないかとも思う。
そもそも、キレイなのが好き・・・という事は、自分の匂いがイヤなのか、とも思ってしまう。
シャンプーされるのは好きではないけど、匂いが取れることにはなんら抵抗は無いし。

野性味・・・ゼロですね。





”ここもダウニーの香り・・・”

いい香りで安眠できてよかったね。
ただ問題は、いい匂いのおフトンにのっている体がいい匂いじゃなくなってきている事・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の行動 | トップ | 放置癖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うちのワンコ」カテゴリの最新記事