ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

桃を見ーれば思い出すー

2012-06-30 21:51:36 | うちのワンコ




”モモ・・・”

アンタは近づいちゃダメっ!

覚えておいでの方もいらっしゃる方もいるかもしれませんが、ピョンと飛んだ桃の種を飲み込んでエライ事になった前科あり。
詰まるか、種の毒にやられるかする恐れがあったので、最終的に病院でゲーッとやりました。

が、そんな事キレイさっぱり忘れているであろうリカさん。
そもそも、病院とゲーッの因果関係は覚えているかもしれませんが、なんでそんな目に合ったかの、きっかけなんぞ分かるわけもなく。
というか、分かる気も無い・・・。

モモは甘くておいしい。
ワタシも食べる。

頭の中には、それしか無い。
寝ていたのに、しっかり起きてきて参加していた。
その卑しい食い意地が全ての事件を引き起こしてきたとも言える。

食欲が無い日が無いリカさん。
前世でよっぽど飢えていたんだね・・・。







にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疑りの眼 | トップ | しみじみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うちのワンコ」カテゴリの最新記事