ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

休日は晴れて欲しい

2009-01-18 16:00:26 | うちのワンコ


フトンの中からこんにちは。
今日はお天気も良くないし、寒いので引きこもります。
えっ、いつもそうじゃん?
いえいえ、ワタシだって動く時は動いてます。

でも、このブログの写真の8割は寝ているポーズばっかり・・・。
それは単純に飼い主がそういう写真しか撮れないだけ。
動きが早すぎて追いかけられないらしい。
それから、デジカメ取りに行っている間にもう普通(寝ポーズ)に戻ってたりするとか。

ま、それは置いておいて・・・
休日はお散歩以外で飼い主と外で走ったりして遊べる貴重な時間なのよね。
1週間待っているわけよ、ワタシは。
だからだとがっかりよ。

もう寝るしかないじゃない。



いや、別に寝なくてもいいのよ。
インドアな遊びをするとか、人間のお手伝いしてくれるとか・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尻尾振らない犬 | トップ | 早歩きコンビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うちのワンコ」カテゴリの最新記事