ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

平和な毎日

2013-02-14 20:19:31 | うちのワンコ
リカさんは、いい気持ちで寝ている時に、トイレ行きたくならないように、寝る前にはトイレをちゃんと済ませておく、という習慣が教えるともなく身についてまして・・・

スッキリして戻ってくると、家族におやすみのご挨拶をしてまわり・・・というか”もう何も食べ物出てきませんよね?”という最終チェックをした後、誰かに毛布を持ってくるように合図をしてケージへ。



枕に頭をのせ、しっかり毛布にくるまって、おやすみなさい。

歯ブラシ持てるのなら、歯磨きもしそうなウチの犬。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムカつくんだからしょうがない | トップ | 内弁慶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、 (ララのママ)
2013-02-16 13:33:33
はじめまして、
うちにも11歳のダルメシアンの女の子がおります。いつも りかさんの様子楽しく拝見させていただいて、「そうそう、そうなのよね~」と共感しています。
食べ物が一番好きで、寒がりブランケット大好き犬です。ブログとりかさん いつも応援しています。
どうぞよろしく!
返信する
ララのママ様へ (りか)
2013-02-16 21:41:36
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
11歳ならひとつ先輩犬ですね。
教えを請わなければ(笑)

やっぱり食いしん坊なんですね~
食の細いダルなんてこの世には存在しないかも。

これからもよろしくお願いいたします。



返信する

コメントを投稿

うちのワンコ」カテゴリの最新記事