ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

【クアラルンプール旅行】 ロット10 

2011-07-23 08:05:40 | 旅行(クアラルンプール2011)
滞在3日目。
今日の朝食のメインはポーチドエッグにしました。
が、なにせどんなのが出てくるのか分からないので、ビュッフェは控えめに。



待つ事しばしで、昨日よりもさらに大きなお皿が恭しく運ばれてきました。

卵2個。濃厚ソースにチーズもたっぷり。
パイとパンケーキの中間の様なものの上に鎮座しており、もはや朝食とは思えないボリューム。
あぁーまたパンが食べられない・・・。
朝から気合のいるホテルです。


で、今日は観光も昨日のバスツアーで満足したので、別のSCへ。
まず最初にロット10へ。
パビリオンに比べたら大分こじんまり。
でもデベナムズとかも入っています。

お客さんもパビリオンに流れてしまったのか、やや寂しげな雰囲気。
こちらには伊勢丹が入っているのですが、どちらかというとスーパーっぽい雰囲気でした。
服を買っても、食料品と同じビニール袋です。
ちなみにあのチェック模様は影も形も無いデザインです。
食べ物のお土産を全く買っていなかったので、地下の食料品売り場で調達。

ベリーズのチョコ

おいしいと評判のマレーシアのチョコブランド。
種類も色々、手軽なサイズのものが多くて買いやすいです。
またお気に入りのチョコブランドが増えました。
チョコそのものを味わいたい方は左手前のチョコバーがお勧めです。

その他お菓子&紅茶

ボーティーもお手軽サイズのものが有り。
お勧めのフレーバーはパッションフルーツ&ローズ。

ここは日系のスーパーなので、日本のものも売ってます。
あと中華系のものも。”パンダのマーチ”とか・・・。

そして今回の私のハマリものは

このジンジャーキャンディー。
日本のものとは違って、耳まで痛くなるような超・超刺激的な生姜風味。
でもなんとなく香ばしくて、おいしい。
万人向けとは思いませんが。
でも、このキャンディーの凄いところは、”眠気”が吹っ飛ぶのです。
なんかだるいな~という時にも”渇”が入るというか。
風邪にも効きそうだし。
ハマると癖になります。
正直、コレ無くなったら、私これからどうしようと思ってしまうほど、軽く中毒になってます。




にほんブログ村 旅行ブログ マレーシア旅行へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃は小さいのだけれど | トップ | 正座? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(クアラルンプール2011)」カテゴリの最新記事