ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

【ストラスブール旅行記 7】ホテル_朝食

2018-06-07 21:16:20 | 旅行(ストラスブール2018)
一夜明けて、お楽しみの朝食の時間。
が、時間は過ぎているけれどまだ準備中の様(というかスタッフがまだ出勤していない?)なのでしばし外を散策。

こちらホテル公式のお写真。

あの橋みたいなところで写真撮りたいと思っていたのですが...

なんか壊れかけの温泉宿ちっくな出来上がりに

お花が有れば、もうちょい雰囲気出たのかもしれません。


誰もホテルとは思ってくれなかった(笑)
でも中は豪華なブティックホテルなんだよぉー

朝食もステキなんだよぉー

こじんまりとしたステキな空間でゆったりとオトナの時間。

充実のパンコーナー。

この町のパンが美味しくないはずはない!


名物クグロフも。
これは絶対食べようと思ってたんですよね。


シリアルの種類もトッピングもたくさん。

冷製コーナ

チーズ、ハム、サーモンどれもうまうま。

もちろん温かいおかずも定番ものは有ります。

デザートも一捻りされてます。


とにかく、ひとつひとつが味も盛付もステキで。
女性受けは間違い無し!
私達みたいに、あまり外で1日中アクティブに動いたり、食べたりできないタイプには、ホテルのお部屋と朝ゴハンの満足度はとっても重要。
最近は、コストはかかっても、この部分はケチらず背伸びすることにしてます。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ストラスブール旅行記 6】... | トップ | 【ストラスブール旅行記 8】 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (みなみママ)
2018-06-09 10:54:47
わぉー‼

朝食豪華ですね!

クグロフがキレイに切れてある~☆


ただ ただ 
食べたいです(笑)


スィーツまでもしっかり豪華。。。


ひとつも手抜きなしの
パーフェクトな朝食ですね。


これではたしかに 外食不要(笑)


ホテルで堪能出来ますね☆
返信する
みなみママ様へ (りか)
2018-06-09 21:14:30
量や種類が多いわけではないのですが、ほどよく1コ1コ丁寧に作って盛り付けられていて、美味しいのです。
お客さんの数が限られているからこそでしょうね。
料理自慢のペンションに滞在しているような感じでした。
返信する
何か (アビーとkenのママ)
2018-06-12 23:05:43
素敵な朝食ですね〜。
軽い感じだけどちゃんとバランス良く考えてる
感じですね〜。
プロテインとか果物とかシリアルとか。。。。
私こんな朝食が普段から好きです。。。
誰か毎日こんなの作ってくれないかな???
返信する
アビーとkenのママ様へ (りか)
2018-06-13 20:32:35
多すぎず、少なすぎずのちょうどいい具合い。
ジャムとかハチミツも美味しそうなのが有ったのだけれど、甘いパンをチョイスしたもので、食べれず・・・

腕のいいコックと執事がいれば、こんな毎日が遅れるかも?
返信する

コメントを投稿

旅行(ストラスブール2018)」カテゴリの最新記事