ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

フェイント

2011-12-31 18:27:43 | うちのワンコ
いつお風呂なんだろう・・・とちょっとドキドキしていたリカさん。
飼い主が出かけてしまったので、内心”フフフッ、今日も免れたわ~”と思っていたところ、父に洗われる事になって、えーっ!



”むむぅ・・・ぬか喜びさせて・・・”

キレイ、サラサラになってみんなから褒められても、何となく騙された感が拭えず、ちょっと不貞腐れていた。
それにしても、留守で洗わなかった私が、帰宅時にリカさんから恨みがましい目で睨まれるのは何でだろう。
私、今回悪者じゃないはずなんだけど。

とりあえず、キレイになって年越しです。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い込み | トップ | 腰が曲がるまでがんばります? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gajin)
2011-12-31 23:28:31
ははは。リカさんの逆恨み。
それだけ一番信頼されてるってことじゃないですかね。
今年の汚れ今年のうちに、と思っていましたが、結局うちの2匹は汚れとともに年越しです。
ではまた来年(´∇`)ノ♪
返信する
gajin様へ (りか)
2012-01-01 17:04:06
2匹いたら、シャンプーも大変ですよね。

逆恨み・・・思えば多いです。
病院も、シャンプーも、ツメ切りも・・・
こちらの苦労はリカさんにとっては迷惑なだけ。
目で文句を訴えられる。一番通じやすいと思われているのか?

今年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

うちのワンコ」カテゴリの最新記事