ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

そろそろ年金もらえるかしら

2014-06-30 21:21:04 | うちのワンコ

ちょっと日が経ってしまいましたが、リカさん6月で12歳になりました。
早いものですね。
あのやんちゃだったリカさんが。
まあ今でも優等生とは言えませんけど。


”なんかプレゼントもらったかしら?”
”というか、なんでこんな顔の写真なのよ”


ウチはそういう家なのよ。
あ、一応今月はハイクラスなオヤツを沢山あげたと思うけど・・・
毎日がお誕生日ということで。

写真はね・・・最近の写真で起きている写真が無かったのよ。
寝ているか、不満顔の写真しかアナタが撮らせてくれないからよ。

とりあえず、12歳。
おばあちゃんだけど、気が向けばまだまだ走れます、跳べます、食べれます。
どうか1日もそれが長く続きますように。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなに暑い? | トップ | 消えた? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リカさん、おめでとう (ダル&エディまま)
2014-07-01 14:29:08
コメントは、はじめてだと思います。
が、2年前から、ダルメシアンを飼っていて、そのとき以降
ときたま、のぞかせていただいています。
いつも、お写真と、それにピッタリの絶妙なリカさんトーク
いつだったか、ケージのお布団をなおしてほしいときのリカさんと、デザートをまっているときのリカさんが、特に印象に残っています。
いつも、読み逃げばかりでしたが、また、伺います^o^
リカさん
いつまでも、くいしんぼうで
元気でね(*^_^*)
返信する
おめでとう! (アビーとkenのママ)
2014-07-01 21:04:02
リカしゃん12歳か、大人?なんだね~
お顔見てると。。。乙女だけどね?
いつまでも元気でやんちゃで居て下さ~い!!
返信する
ダル&エディまま様へ (りか)
2014-07-01 21:49:08
ありがとうございます!
なんかぐーたらで文句ばかり言っているような気がするリカさんですが、今後ともよろしくお願いいたします。
ホント、小うるさい中年のおばさん・・・と暮らしているような気がする今日この頃です。
返信する
アビーとkenのママ様へ (りか)
2014-07-01 21:59:41
乙女・・・いやいや立派なほうれい線が見え隠れする熟女です。
ワンコも年齢が見た目に出てくるものですね。

今日、カップ届きました。
本当にいつもありがとうございます。
それにしても、ムシムシ日本を脱出か・・・ステキですね。
脱出できないリカさんには、クールマットで耐えてもらいます(笑)
返信する
おめでとうございます! (パオンママ)
2014-07-05 10:22:50
うちの子も、8月で11歳になります。最近では、歯が弱くなり、豚骨も残すようになりました。でも、かじってはみたいようで、おしゃぶりしています。
今は、季節柄きゅうりが、おやつです。
夜寝るのが早くなりました。これからの夏、乗り切ってほしいですよね。
また、お邪魔します。
返信する
パオンママ様へ (りか)
2014-07-06 18:39:19
イヌの1年の差って結構大きいですよね。
結構高いところも飛べたのに、もう全然。
でも、時々わざわざ飛ぶほどのものでもない庭の飛び石(高さ5センチほどの)を飛び越えてみたりしているときは、まるでハイジャンプを飛べたときのように得意気な顔してます。
返信する

コメントを投稿

うちのワンコ」カテゴリの最新記事