ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

一部屋に収まらない

2013-06-20 06:49:49 | うちのワンコ
毎年同じ場所で寝ています。


”壁で背中を冷やしているのよ”

耳のはみ出し具合も一緒。

よって、この季節は要注意。
仕切り戸閉めたら、リカさんの耳轢いちゃます。
ちょっとやそっとでは動かないので。

なんで、いっつもちょっことだけ隣の部屋にはみ出ているんだろう・・・。







にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が開けてられません | トップ | ワタシにも好みがあるの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mys)
2013-06-21 22:07:19
こんばんは( ´ ▽ ` )
すんごく気持ちよさそう~(´∀`)
耳轢くのはイタイですね・・・(+。+)
返信する
mys様へ (りか)
2013-06-23 09:55:48
すんごく気持ちよくヨダレの水溜り作って寝ています。
耳轢かれそうになっても起きるかどうか・・。
返信する

コメントを投稿

うちのワンコ」カテゴリの最新記事