ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

先手?

2009-05-08 21:07:48 | うちのワンコ


何、その手は?

”いや、「おすわり」の次はきっとコレだと思って・・・”

リカさんが何をしようとしているのかと言うと、
持ち芸【オヤツ欲しい人、はーい】

できるだけ、コマンドは順番を変えてやっているのだけど、何となーく雰囲気で覚えているリカさん、先走ります。
でも、一応【お手】にも対応できるように、微妙な高さの前足ポジションで飼い主の顔色伺います。

勝手にやっても、オヤツはあげないぞ。
あげてしまう人もいるけれど・・・。
だからこんなのになってしまっているのだけれど。

そして”そんな事やれって言ってなーい”って見ているでしょ、
すると、”じゃあ、コレ?”って持ち芸順番に披露。

クマ牧場のクマのようだ・・・。









にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 執念 | トップ | 狼少女 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビアまま)
2009-05-09 14:28:39
はじめまして・・・ダルメシアンのビア3歳と一緒に暮らしているビアままです

うちのビアも『ビアちゃーん』って手をあげながら呼ぶと『は~~~い』の超えに合わせて 手をあげますよぉ(≧∀≦)

りかちゃん とってもかわいぃですねぇ~
返信する
ビアまま様へ (りか)
2009-05-09 14:39:58
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。

3歳って一番いい時ですね。
元気いっぱいだけど、そこそこ落ち着いているっていう感じで。

うちは祖母がこの”はーい”がお気に入りで、よくさせるので、おねだりの時は無意識にもう前足が浮いています・・・。
返信する

コメントを投稿

うちのワンコ」カテゴリの最新記事