ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

いつも一緒

2014-09-23 17:23:36 | うちのワンコ
分かりにくいですが、今日もダルちゃん踏んづけてます。

座るのも安定悪いだろうに。


そして踏むのはオシリだけではないようです。

前足3本

時にはこういう踏み潰し方も

ちょっとどけようという気にはならないのか・・・


完全に下敷きに・・・

ホンモノの赤ちゃんでなくてよかった。

好きすぎて離れられないとか?




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光浴 | トップ | 聞こえなーい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダルのぬいぐるみ (パオンママ)
2014-09-26 10:33:00
うちも預けてみようかな?
男の子だから、抱きはしないかな?

いつも癒されます。ありがとう!りかさん。
返信する
パオンママ様へ (りか)
2014-09-27 22:34:00
実際はかなり瀕死状態です。
大事なのか大事でないのか・・・
遊んで欲しいときは”引っ張れー”と持ってきますが、引っ張ったら頭と胴体離れちゃいますので、引っ張ってあげられません・・・
返信する

コメントを投稿

うちのワンコ」カテゴリの最新記事