ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

【クアラルンプール旅行】 なぜにチヂミ

2011-07-21 17:57:50 | 旅行(クアラルンプール2011)
さて、無事に帰ってこれましたが、8時を過ぎていたし、これから出かけるのもしんどいので、またもやスターヒルギャラリーに。
私は一応予定ではここのマレー料理のお店に行きたかったのですが、2人ともちょいお疲れで食べれる自信が・・・
お腹も空いているような空いていないような・・・

こういう時はアレですよね、やっぱり。
と韓国料理の店の前にいた。
冷麺なら食べられそう、と。
どっちかというと焼肉が売りの店っぽかったですが、冷麺とテンジャンチゲとチヂミをオーダー。









こちらのお国のゴハンも、食欲なくても食が進むお助けメニュー。
チヂミが思ったよりでかくて、若干ヘビーだったのですが。
でもおいしかった~

スターヒルギャラリーのお店はハズレ無し?
うーむ、ここのお店全部制覇したい・・・。



にほんブログ村 旅行ブログ マレーシア旅行へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはりムリなのか・・・ | トップ | 胃は小さいのだけれど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(クアラルンプール2011)」カテゴリの最新記事