ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

謎の中国人

2014-03-14 06:38:51 | うちのワンコ
フードがあるので、被ってみました。



やっぱりコレは飾りものだね・・・。
何の生物か分からなくなった。
ネコじゃなく、犬でも耳が無いとドラえもんっぽくなるものですね。
縮れたお耳でも有る方がいいね。
でも、あっちこっちぶつけるのなら、保護目的でこうしておいた方がいいかも?




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくら食べても太りません | トップ | そんなに怖い? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (可愛いと思うよ!)
2014-03-14 13:24:15
リカしゃん美人!何しても似合うよ😘
早くよくなって思いっきり食べてデブ子になろうね?
プリプリのおしりのリカしゃんも可愛いよね?
返信する
何気に… (パオンママ)
2014-03-14 15:00:52
似合ってます。
返信する
パオンママ様へ (りか)
2014-03-14 19:11:42
似合ってます?
そう言ってくださる方がいてよかったです。
褒めないと、ウチのお嬢様、スネるので。
返信する
アビーとKen のママ様へ (りか)
2014-03-14 19:16:57
確かに、プリプリのお尻の方が可愛いですよね。
以前は、太ってくると牛のお尻みたい!って言ってたんですけど、今はあのお尻が恋しいです。
返信する

コメントを投稿

うちのワンコ」カテゴリの最新記事