ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

守るよりも守られたいの

2013-09-24 06:35:51 | うちのワンコ
ゴトンっ



”だっ誰かいるのっ!”

ドキドキドキドキ

私なんですが・・・
ちなみにずっと前に帰ってきていてるんですが・・・
アナタがグースカ寝ていて気づかなかっただけ。
気付くのが遅すぎ。
アナタ本当に犬なの?

五感が人間以下な上に、最近ますます臆病になっているリカさん。
これも年のせいなのかなぁ。
エルちゃんも晩年、病院とかに連れて行くとブルブル震えていたなぁ。
目が見えなかったせいもあるけれど。

まあ、ビクビクしているわりには、寝る時は完全に熟睡しているようなので、精神的にはまいっていないのかな?
もしかしたら、怖いもの見たくないから、ずっと寝てましょうとか思っているまもしれないけど・・・。







にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は安眠デー | トップ | 22時30分の謎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うちのワンコ」カテゴリの最新記事