ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

顔が・・・

2015-08-06 06:43:42 | うちのワンコ
毎度すみません・・・
したくないけど、こんな顔になってしまうのよ。


”あぢぃぃぃ 死ぬ~”

犬も人間もみんなこんな顔になってしまいます。
あまりに暑すぎて、世界の気温見てしまいました。
暑いはずの東南アジアの国の方が日本よりも気温低いなんて・・・
ちなみにロンドンは私が見た時は最高気温22度でした。
うそ・・・羨ましすぎる。
リカさん、避暑に行きたいねぇ。
リスいっぱいの広い公園をのんびりお散歩したりとかね。

・・・と現実逃避に走る今日この頃。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるけど | トップ | お客様歓迎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うちのワンコ」カテゴリの最新記事