ダンワールドから皆さまへ

体と心と脳の健康づくり
人と社会と地球の健康づくりをサポートします。

今日のお話:ダンヨガ立川 小菅 美香さん

2006-11-17 11:15:21 | トレーニング体験談
こんにちは!

今日は東京の郊外、立川市にあるダンヨガ立川センターの小菅さんのお話をご紹介します!



ダンヨガを始めてから約4ヶ月です。日々自分の感情を見つめるという作業を通して、周りの人々へのそして何より自分への理解が深まって行くのを感じます。そして受け入れるということ、本当の意味で愛するということを学びつつあります。

体はしっかりトレーニングをしているときは軽くて、行動力もあり、力が入りやすいです。トレーニングをサボるとあちこちギスギスしたような感じがすることがあります。センターで迎えてくれる先生たちは家族のよう。とても暖かいし心強くサポートしてくれます。

ついつい怠け癖が出てしまいますが、これからも魂を鍛える旅を熱い仲間と続けていきたいです。



トレーニングを習慣にしてる方は、できない日があると、ちょっと物足りない感覚がでることがありますね。

身体を動かすと、気分もリフレッシュしますね。

これからの小菅さんをダンヨガ全国スタッフは応援します。

ありがとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。