ダンワールドから皆さまへ

体と心と脳の健康づくり
人と社会と地球の健康づくりをサポートします。

ダンワールドでは、入会金半額の「12月のクリスマスキャンペーン」実施中です!

2014-12-01 09:05:09 | ダンワールドキャンペーン

ダンワールドジャパンが展開するイルチブレインヨガでは、入会金が半額となる「12月のクリスマスキャンペーン」を実施中です。

入会金が4,000円(通常 8,000円)になります。さらに、月会費(フリーコース)も10,000円(通常 16,200円)と、たいへんお得です。

 

 

<クリスマスキャンペーン>

入会金 半額

1か月フリーパス 10,000円

 

さて、今年は、10月末のハロウィンが全国的に盛り上がりましたね。

ハロウィンの夜に、仮装をして街に繰り出す人が急に増えて、大々的にニュースにもなっていました。

 

そんな「コスチューム・ブーム」は、クリスマスでも見られそうです。

ハロウィンに続いて、クリスマスのコスチュームを着て参加するパーティーやイベントが増えているとのことで、早くもクリスマス衣装が品薄のお店もあるとか。

 

といっても、クリスマスのコスチュームって、サンタクロース衣装くらいしか、パッと思い浮かばないですよね。

実際、ネットで探してみても、ほとんどが赤いサンタさんの衣装。

ハロウィンと比べて、選択肢が圧倒的に少ないです。

 

そんな中、アメリカのコスチューム通販サイトをチェックしていたら、意外に種類が豊富で驚きました。

中でも個人的に「いいな!」と思ったのが、赤地の柄ネクタイと赤い帽子の組み合わせ。

これなら、白いシャツにあわせるだけで、クリスマスの雰囲気を出せる、と思いました。

 

そのサイトは日本への配送はしていないようなので、購入することはできませんが、

赤い帽子とネクタイなら近所のお店で買えるので、クリスマス・パーティーまでに間に合いそうです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。