ダンワールドから皆さまへ

体と心と脳の健康づくり
人と社会と地球の健康づくりをサポートします。

テレビ出演記念~ダンワールドが年会費無料キャンペーン!

2014-12-03 10:00:00 | ダンワールドキャンペーン

ダンワールドジャパンが展開するイルチブレインヨガでは、12月3日(水)~16日(火)、

「テレビ出演記念キャンペーン」を行います。

イルチブレインヨガがテレビで紹介されたのを記念して、入会金を無料にいたします。

 

 

<テレビ出演記念キャンペーン>

期間 12月3日(水)~16日(火)

入会金 0円

月会費 10,000円

 

いよいよ本格的な忘年会シーズンですね。

「年内の週末は忘年会でスケジュールがいっぱい」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんな今の時期に、あえてオススメしたいのが、「ハナキンヨガ」です。

ハナキン、すなわち、花の金曜日の夜にヨガをやること。

私は、このハナキンヨガに今年目覚め、習慣にしました。

 

ハナキンヨガの一番いいところは、一週間の仕事のストレスを振り切り、自分をリセットできることです。

ハナキンヨガをすることで、疲れやモヤモヤがとれて、土曜の朝を気持ちよく迎えることができます。

私の場合、土曜日は仕事のことが多いのですが、ハナキンヨガをした翌日だと、「土曜なのに仕事か」というネガティブな感覚が不思議とありません。

 

ハナキンヨガのもう一つのメリットは、暴飲暴食を防げること。

金曜の夜は、気持ちが緩むこともあって、どうしても食べ過ぎ、飲みすぎになってしまいがちです。

しかも、ついつい時間も遅くなってしまいます。それが、ヨガの予定を入れることで、ご飯をサラッと早めに済ませるようになりました。

 

ヨガがあるため、金曜夜の飲み会の誘いをお断わりすることが多くなってしまいましたが、

その分は、別の曜日の付き合いを増やすことで、なんとかご理解をいただいています。

来年もぜひ続けたい習慣です☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。