こんにちは。
ダンワールド広報です。
7月20日および21日の両日に掲載された新聞記事(WEB版)について、
追加のご報告をいたします。
当社の基本的な姿勢は、
7月19日ニュースリリースおよび7月20日ブログにて掲載させていただいております。
株式会社ダンワールド・ジャパンへの報道に対する当社の対応についてのお知らせ
同日掲載されました記事の中で、訴状よりの一方的な引用のため、
明らかな事実誤認とされる部分がありました。
国民生活センターの相談件数に関する記述。
(300件という数字に根拠がなく、当社では2年間で10件程度であるという提示)
以下の記事が、当社の指摘により削除されたことをご報告いたします。
◎日刊スポーツ 2012年7月20日 掲載 を 7月23日に削除
◎産経新聞 2012年7月20日 掲載 を 7月24日に削除
(産経新聞 2012年7月21日は訂正をいただきました)
事実にもとづき、修正いただいたことに対し、改めて御礼申し上げます。
株式会社DAHN WORLD JAPAN
広報部
ダンワールド広報です。
7月20日および21日の両日に掲載された新聞記事(WEB版)について、
追加のご報告をいたします。
当社の基本的な姿勢は、
7月19日ニュースリリースおよび7月20日ブログにて掲載させていただいております。
株式会社ダンワールド・ジャパンへの報道に対する当社の対応についてのお知らせ
同日掲載されました記事の中で、訴状よりの一方的な引用のため、
明らかな事実誤認とされる部分がありました。
国民生活センターの相談件数に関する記述。
(300件という数字に根拠がなく、当社では2年間で10件程度であるという提示)
以下の記事が、当社の指摘により削除されたことをご報告いたします。
◎日刊スポーツ 2012年7月20日 掲載 を 7月23日に削除
◎産経新聞 2012年7月20日 掲載 を 7月24日に削除
(産経新聞 2012年7月21日は訂正をいただきました)
事実にもとづき、修正いただいたことに対し、改めて御礼申し上げます。
株式会社DAHN WORLD JAPAN
広報部