ダンワールドから皆さまへ

体と心と脳の健康づくり
人と社会と地球の健康づくりをサポートします。

今日のお話:ダンワールド小倉スタジオ 大竹 加代子さん

2007-02-13 20:43:00 | トレーニング体験談
こんにちは!

今日は福岡県にあるダンワールド小倉スタジオから大竹さんのお話をご紹介します。



ダンヨガ小倉センター 大竹 加代子さんストレッチなどを行うせいなのか身体や首が以前よりまっすぐになってきた気がします。体を動かすことが、とっても楽しくなりました。運動すると気分も良くなり頭がスッキリするような気分になります。そうすると心がとっても温かくなるようです。

皆からいろいろ誉められるようになりました。とくに「きれいになりましたね」と言われた時には、一人で微笑みました。

疲れた時には、精充呼吸をして、エネルギーを蓄えています。すると、やる気が出てきて物事を早く片付けることが、できるようになりました。自分が変わることで、周りの人も明るくなりました。ヒステリーを起こさずに、子供たちと接することが出来るようになりました。



なんとなく身体がだるくて動くのがつらいとか。日常的にそんなことがあると
気持ちも暗くなりがちですね。
ダンワールドのトレーニングを行なうことで、気持ちも晴れやかに、体も軽く
毎日をすごすことができるようになる手助けができます。
そうすると心の余裕ができるので周囲の人たちにもやさしくできますよ。
大竹さんこれからもたのしくトレーニングをしてください。

ダンワールド全国スタッフはこれからの大竹さんを応援します。
ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。