経堂めぐみ教会

日曜礼拝のメッセージ動画です。

1月3日 新年礼拝

2016-01-06 16:00:58 | 礼拝
聖書:マタイ6:9~13
メッセージ:“御名があがめられますように”

1.主のための祈り
(9~10)「天にいます私たちの父よ。御名があがめられますように。御国が来ますように。みこころが天で行なわれるように地でも行なわれますように。」
 この年も主があがめられ、主の栄光が現わされることを願います。神の救いが人々に及び、愛の御業がなされていきますように、また神の御旨、御心がこの世界になされていきますように。

2.私たちのための祈り
(11~13)「私たちの日ごとの糧をきょうもお与えください。私たちの負いめをお赦しください。私たちも、私たちに負いめのある人たちを赦しました。私たちを試みに会わせないで、悪からお救いください。国と力と栄えは、とこしえにあなたのものだからです。アーメン。」
 日々の生活の糧と、みことばによって支えられますように。主イエスは私たちの罪のために十字架にかかりました。日々私たちの罪を赦し、人を赦す心を与えてください。そして誘惑や悪の力から守り、この年も私たちの信仰生活を守り導きください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月27日 年末感謝礼拝 | トップ | 1月10日 新年礼拝・新年合同聖会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

礼拝」カテゴリの最新記事