馳走いなせや奮闘中!

京都柳馬場三条上ルの町屋料理屋「馳走いなせや」
オーナー(通称大将)の酒と食の奮戦記。

いきなり寒いぐらいです…。

2010年10月29日 | Weblog
あっという間に10月も残りわずか。

今年も残すところ2ヶ月です…。

早い早い

てな訳で!?

新店舗の屋号とロゴが、決定しました。



おすし「魚戸いなせや」

魚戸(ぎょこ)は、漁師の家の意味

おすしって

なんだか可愛いでしょう?

実は、少し画数みていただいてますが…

今までだとそんな事関係無しに突っ走る

干支は亥ですが…。

齡50を越えると、神頼み的な気持ちも出てくるもんですな~。

ついでに墓参りもしちゃったりして。

(⌒~⌒)

おぉ~~~!

そうや~!

松尾大社も参らな~。


まぁ、気分だけやけど…。

11月21日開店です!
馳走いなせやから150m南の東側露地奥

正式な住所

京都市中京区柳馬場六角下がる井筒屋町431番地です。


電話番号

0757087319

多分、11月中旬以降開通予定


そんな開店準備中に!

ご存知仲良しフリーライター(タイトルは、いいけど専属契約されないライターさんの事)

泡盛子のBirthdayや~~~!!

(⌒~⌒)

過剰な食生活がたたって

急性腸炎って…。

1週間ぐらい治療したと聞いたけど

体型変わらず…。

(≧ε≦)


カメラマンのH中西に目隠しされて登場!

わらわらと大勢の仲間も集まって

カウントダウン!!

「お誕生日おめでとう」
目隠しを外して皆からプレゼント受け取り

なんだか、うるうるしております。





そんな宴の中

酒屋のN浦は、爆睡

なんだか、腹がたつので
赤と黒のマーカーで、皆に

「寄せ書きして~!」

気づけば、油性やなぁ…。


そんなこんなで!

「馳走いなせや奮闘中」のブログタイトルを

近々
「いなせや親父奮闘記」

に改名しようと思っております。

六角いなせや

馳走いなせや

魚戸いなせや

全ホームページに同時に配信予定です。

意外に責任重大かもね…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿