馳走いなせや奮闘中!

京都柳馬場三条上ルの町屋料理屋「馳走いなせや」
オーナー(通称大将)の酒と食の奮戦記。

スタジオ撮影!

2011年02月28日 | Weblog


2月28日 (月)

前日ブログに公開しました

毎日放送「ちちんぷいぷい」のタレントさんの試食の作成の為、昼過ぎに京都を出発です!

ε=ε=┏( ・_・)┛

3時半に来て下さい。

との事ですが…。

基本、遅刻の嫌いな私は丸山統括とともに3時前にスタジオ入り

※ 遅刻嫌いな理由は、謝るから始める事が嫌なので…。

謝り慣れしてる人は、常々謝る事をしてるみたいで余り好きになれないなぁ


そんな早く到着したので、早速スタジオ見学~!

しかし、スタジオで写真は禁止やし

番組の時間割り

スタジオの舞台裏

試食の作成現場

の写真です!

現場には、撮影スタッフやディレクター・その他関係者で結構ものものしい雰囲気ですけれど

タレントさんは、リラックスムード

(⌒~⌒)

ざこば師匠は、カメラ関係なく喋りまくりで

角さんも優しい人柄が、にじみ出てますわ~!


おっといけない!

そろそろ準備をと思って丸山統括動き出すと…。

「大将、タレが入ってません…。」

あ~あ~!

やっぱり何かあるわ

(;∇;)/~~

しかし、そこは丸山統括
「何とかします!」

速攻で、タレ作り

ふ~~~~~~!!

ほんまに頼むでぇ~!

本来のタレとは違うものの、そこはタレントさん!

ナイスなリアクション

誠に恐れ入ります!

※ もちろん、外れの味じゃないのでご安心を


そして、【大本命】

明日から3日間

馳走いなせや「3周年」

頑張りまっせ~!

皆、来てや~~~~~~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿