馳走いなせや奮闘中!

京都柳馬場三条上ルの町屋料理屋「馳走いなせや」
オーナー(通称大将)の酒と食の奮戦記。

有名料理人と丹波ワインの会

2014年09月30日 | Weblog
既に「ネタ」が多すぎて
どうするか、迷ってますが。

取りあえず順番にアップするけど、記憶が途切れない事を祈る…。

毎年恒例の丹波ワインの会も今回は少しリニューアルされて、出店者を関西全域に広げた。
当店も4年ほど前から参加させて頂いたイベントは、びっくりする程の盛上がり
アーンド
来客数だ。
普段から知り合いのブースもえげつない状態と、並ぶ時間も半端ない。
仲良しの丹波ワイン社長黒井さん
「凄い盛上がりですねぇ」とわたくしが言えば
「もう何が何やらわかりませんわ~」と…。
おそらくは、例年イベントの4倍は凄い。

座る場所もなく、ステージの奥で「地べた飲食」

いや…。でも旨い!
さすが、厳選された飲食店揃い(うちは、呼ばれなかったけど)

そんなステージでは後半「嘉門タツオ」の野外コンサートが始まる。
かなり久しぶりに聞く「嘉門節」はいまだ健在。
そんなわたくしの状態をわざわざ送信してくれたKサキさん
誠にありがとうございます!

そして極めつけは!
長蛇の列の祇園佐々木さんの握り寿司。
ほっほ~!なるほどの手間いり。
赤酢のシャリは、かなりのしっかりした旨味。
但し、1時間待ちです。

そんな楽しい有名料理人と丹波ワインの会を途中抜けして
移動っ!

取りあえず行かねば。
続きは、次回ブログにて~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モーリン)
2014-10-01 09:17:40
大将、行かれてたんですね。(^0^)/
私は北新地の某友人から誘われてましたが、
何故か、失念・・・友人アップのfacebookを見て
思い出しましたが、後の祭り。
返信する
Unknown (馳走親父)
2014-10-02 15:12:22
間違いなく「あとの祭り」ですわ…。
返信する

コメントを投稿