LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

AVEC BELMONDO (3)

2008-11-02 | THE BRILLIANT PHOTOS
『ボルサリーノ』撮影時のアラン・ドロンさんとジャン・ポール・ベルモンドの珍しいスナップ写真です。
二人の間にいるのは彼らの兄弟で、それぞれこの作品にスタッフとして参加しています。

ドロンさんの向かって右側にいるのがドロンさんの弟 Jean-François Delon氏、
http://www.imdb.com/name/nm0217674/

ベルモンドの左側にいるのが彼の弟 Alain Belmondo 氏です。
http://www.imdb.com/name/nm0069310/

アラン・ベルモンド氏だけ背の低さをカバーするためか、
箱のようなものの上にのっかっているのが笑わせてくれます。
Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AVEC BELMONDO (2) | TOP | 『SCORPIO』(2) »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは初めて… (ジュリアン)
2008-11-02 00:49:12
このスナップ写真 初めて拝見いたしました。
チェイサー様 またまた珍しいものを有難うございます。しかし一人台に乗ってるのも愉快ですが アラン・ベルモンドって名前にも… 
返信する
アラン・ベルモンド (チェイサー)
2008-11-02 01:49:55
アラン・ベルモンド氏はIMDBで見ますと
後年のベルモンドの映画のほとんどすべてに製作者として関わっています。
ドロンさんの主演作の『帰らざる夜明け』も彼の製作によるものですし、
けっこうやり手の映画人だったようです。今はどうしているのでしょうね。
返信する
アラン・ベルモンド氏!? (KAMPO)
2008-11-02 11:23:27
これは、芸名でしょうか!?

それにしても、さすが、チェイサーさん!!!

このブログ知ってて、本当によかったです。

「いや~~~~! 映画って、本当に、おもしろいものですね!!!!!」

この写真も始めて見ました。

嬉しいです。

返信する
ドロン・ベルモンド特集 (KAMPO)
2008-11-02 11:27:57
たしかに、ドロン・ベルモンド特集を今のこの時代に放映してくれるなんて、、、、、、。

WOWOWさんもなかなか粋、、、、、、、。

今だけ、加入しようかな、、、、、、
返信する
ベルモンドさんの弟君 (KAMPO)
2008-11-02 16:43:07
弟でしたか、

まったく知りませんでした。

それにしても、台に乗っている姿は、

S&Gの、Paul Simon のようなお方ですね、、、、

、、、、、、、

失礼しました。
返信する
アラン・ベルモンド (チェイサー)
2008-11-02 18:23:07
KAMPO様、一応報告しておきますと、
今日放映された「ボルサリーノ」は先日NHKBSで放映されたものと同じく
クロード・ボランの音楽つきでした。

アラン・ベルモンド氏は「製作者」ではなく「プロダクション・マネージャー」という肩書になっていました。
訂正させていただきます。失礼いたしました。
返信する
了解しました。 (KAMPO)
2008-11-02 22:14:32
ありがとうございます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE BRILLIANT PHOTOS